BMW F36LCI BMW X5M neutrale wheels

posted on 2018年 8月 27日

こんばんは
お疲れ様です まだまだ暑い日は続いてますが汗をかきながら頑張ってます

パソコンの横にはシマ模様の奴がスフィンクスのようになっております
コイツも早いものでやってきて8ヶ月ですね
あ!知ってる方は分かるかもしれませんが奴とはcatです
もっと大きくして近くのコンビニまで乗せて行ってもらうのが夢です、、、
頭の上の所にローソンとかセブンとか表示されるようになるんです、、、
まだまだ時間は掛かりそうですが、しっかり育てます!

オーダー製作させて頂いた商品が届きました
自信を持ってご提案させて頂くneutrale wheelsです
今回は2台のBMW車をご紹介しますね

まずは納品はさせて頂いてましたが、装着されてわざわざご来店してくださいました
BMW F36LCI 420グランクーペさんです

ブラッシュド×ポリッシュにクリアーパウダーコート仕上げ
9×20 10×20 のCS5monoです

綺麗にポジションダウンされたグランクーペにリング付の5本スポークが凄く似合ってますね
アルピンホワイトとのバランスが素敵です

このデザインは多く製作させてもらってますが、取付けする車によって表情が変わって見えるので
いつも取り付け後のバランス確認が楽しみです

コンケーブの深度って話だけではなく、ラウンドしながら中心へ落ち込む素材は
柔らかく感じてハッキリとしたプレスラインの車をより引き立たす効果を持ちますね
表面がブラッシュド側面がポリッシュのメリハリもしっかりと役目を果たしてるように思います

とてもバランス良く、かっこいいです 

大きな大きな勇気ありがとうございました また是非立ち寄ってくださいね!

BMW X5MさんのVS5 monoも入荷して準備できましたので装着に来て頂きました
こちらは純正オプションサイズの21インチとなりますが
ホイール幅の方は10.5 12Jでサイズアップとインセット調整です
タイヤはミシュランPSS 285-35 325-30を新調して組み込みました

僕個人がコロッとしてる感じでスポーツSUVを乗りたいので
お客さんにお願いしました  笑

今回はハイパワー、車重量もある為にホイールの製作にあたりスポークの厚みや太さの設計を見直して切削です
スポークの分厚さがマッチョなボディーに負けない力強さを感じるようになりました
面白いインセットがとれる車なので厚みを奥行きでホイール単体でも凄くかっこいいんです
材料の持つ厚みをしっかりと残したこともあり、同じVS5デザインとはまた違った形に見えますね!

仕上げはお客さん拘りの表面をポリッシュ、側面をブラッシュドでクリアーコートでフィニッシュです

neutraleが大事にするフルオーダーらしい特別感を十分感じるモデルになりました
こちらもアルピンホワイトとの組み合わせはMの男らしさだけではなく、どことなくクールさを感じます

インチを大きくしてしまいがちなSUV系ですが
このようにゴロっとしたスタイルで街中乗るのもかっこいいですよ!
あくまでも、僕の好みですが、、、

この度はデッカイデッカイ勇気をありがとうございました
気持ちよく乗ってあげてください またいらしてくださいね
お待ちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事