11月25日は福山ビックローズでヨーロッパ車のイベントですよ

posted on 2018年 11月 9日

いよいよ2週間ほどになった今月25日(日曜日)福山ビックローズでのイベント

Showcase-eurocarfes.-

ですが、ジャスラック(日本著作権協会)の許可申請をしたので
会場内10:00~16:00の間 とても良い雰囲気になるように手助けして頂ける方々を
紹介しておきますね

“あちゃらけ” さんです! オリジナル曲を含めたかたちを生演奏でオシャレな空間を
見せて頂けますよ
ミクスチャーポップスと言って色んな要素を取り入れた音楽です
車のイベントなどでバックに流れてる音楽のイメージとはちょっと違った感じになります

僕自身が年寄になったせいかコーヒー飲みながらじーっと見ていたい感じです 笑

メインバイオリン、ピアノ、ベースギター、ドラム、DJで構成される
バンドですね
これを聞いたら ちょっとオシャレな感じしません?
どことなく落ち着いた雰囲気と流れる音楽も是非楽しんで頂きたいと思います

話は変わって臨時休業のお知らせもしておきます
来週になりますが15日(木曜日)~18日(日曜日)までの4日間勝手させて頂きます
遠方で行われるイベントへお客様に会いに、、、と営業に行って参ります 
大変ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします

翌週 24日(土曜日)25日(日曜日)は福山ビックローズでのイベント
Showcase-eurocarfes.-開催の為、店舗の方にはおりません
当日、ビックローズ内では通常店舗で行う以上のリアルなお話しや商談ができますので
そちらの方に足を運んでくださいね!
皆さんのお声掛けお待ちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事