VW GOLF7.5オールトラック KW V1車高調 VW ルバードオイル交換

posted on 2020年 7月 18日

お疲れ様です

災害を受けた地域の皆さんが
1日でも早く、今までの生活に戻れますように
お祈りいたします
コロナウイルスも同時に大変だとは思いますが、御自愛で無理をされぬよう

遠方からできることは、大変な災害事情が風化しないように
度々お話をしていくことです
今回のことだけに限らず時間が解決する話ではありません、、、
がんばってください!

太陽の熱が、、、肌に突き刺さるような週末となってる岡山市内です

作業の方ですが
遠方からご依頼を頂きました VW GOLF7.5オールトラックのお客さんに
KW V1車高調などを施工していきます

もちろん、この車の設定はありませんが
取付け部、コイルレートなどはGOLF7R系バリアントと共通でローダウン化が可能です
7Rバリアント用KW V1車高調を使用してオールトラックのオシャレな仕様を
目指していきます

”GOLFオールトラックとは”
「標準の車高よりも高くする為にコイルレートと長さを変更しています
長いコイルがしっかりと効いた足回りですね
悪路の走行やアウトドアを想像されて作られた仕様ですので、GOLFに関してはドライブトレインに
4ドライブ(4モーション)の湿式DSGが装着されています
コストがしっかり掛かってる車となります」

お客さんのようにルーフボックスを置いてみたり、牽引でトレーラーなどを組み合わせると
非常にお洒落でかっこいいカースタイルになりますよね

純正ボディープロテクターキットの付いたお得感を感じる車ですが
ローダウンするとエアロ装着車に見え方が変わってくるんです
台数も少ないうえの、ローダウン化は特別感満載だと思います

大きく変化してしまうロールセンターを少しでも手軽に補正する為に
ロールセンタースペーサーを同時に施工です

エンジンオイル交換では、ルバードSSR 5w-30を使用しました

コーディングはデイライト点灯です
次回はアライメント調整になります

純正からのダウン比が大変大きいこともあって
全く別車輌になりましたね!!
この度は、ご依頼ありがとうございました
また何かありましたらご連絡ください お待ちしております

エンジンオイル交換では
VW GOLF6GTiさん、VW シロッコさん、VW GOLF7GTiさん、AUDI TTSさん

 

GOLF7GTiさんは、コーディングでハイビームアシスト機能を追加施工となりました

さて、お知らせになります
8月2日 日曜日は臨時休業となります

af imp(オートファッションインプ)雑誌
のスタコン取材を行う為です

今回は、大きな記念となるように大きな予算で
素敵な場所の確保にて、上限台数40台で臨みます

勝手言いますが宜しくお願いします!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事