AUDI TT8s APRソフトウエアーインストール 製品情報

posted on 2020年 7月 23日

長ーい梅雨ですね、、、
また週末は荒れそうです、、、もういいんじゃないですか。勘弁してください。
と天気予報見ては思っています

もう一つはコロナ感染問題、、、
どんどん感染者は増えていってます 人数だけでいってしまうと
地方は、重要視されていた月よりも多いです
感染されてる方は若い方が多いとは言われてますが
多分、それだけではないであろう。もっとたくさん感染してるだろう。
の生活に逆戻りですね
どちらにしても、空気が乾燥して重症化にならないうちに
なんとかならないものだろうか、、、

街中で見るマスク姿は、もう見慣れてきました
中には、フェイスシールドの方も見るようになってきました
「いつになったら、近くで大声で笑えるようになるんだろう」

ウイルスとの戦いは今始まったことではない
ずーっと昔から定期的にあったのであろう
今回に限っては、スマートフォン化でSNSなどの動き、個人で情報がリアルに
見えるので小さなものでも、とても大きくなってしまう場合もありますよね

現在の日本の流れは、
「今は手を出すことはできません
自分で自分を守って楽しい生活をしていきましょうー」 みたいな感じです  笑
感染しないさせない。忘れないように頑張っていきましょうー
”あの時は、大変だったよなー、、、”って言える日は必ずきます

さてと、重い話ばかりでは猫背になるので
少し作業内容を書いておきます
AUDI TT 8sはAPRステージ1インストールです

やはり良く言われるのが、サブコンとソフトインストールの違いを教えてください。と

パワーを上げる。という意味では同じ仲間ですが
パワーを下から安定して安全に形をかえていく。
になれば全く違います

分かり易く説明しておきます

<先ずは、サブコンですが>
パワーを上げる為に働いているセンサーに割り込まして、サブコンで数値を変更させて
メインコンピューターに信号を送ります
純正コンピューターの学習能力に任せた数値の範囲でコントロールさせてパワー感を出しています

<次に、インストールですが>
純正プログラムの全域を変更製作されたプログラムを、純正プログラムに上書きして
エンジン性能そのものをアップデートします
純正コンピューターの学習能力ではなく、完成した動かない数値にしてパワーを出しています

ボックスを付けてパワー感を得るか?ソフトのアップデートされたパワーを得るか?
です
どちらを選ぶかはオーナーさん次第ではありますが、付け加えで言うならば
安心も必要な項目ですよ!!

ご依頼ありがとうございました

以下は製品情報です!

ブレンボから純正交換ローターが発売されましたよ
(ちょっと前ですが、、、)

何故、これを紹介するかと言いますと↓
「純正ローターがドリルドローターなんだけどフロントだけなんです、、、」

はい!この車輌たちの名前を言いますね

AUDI RS3 AUDI TTRS 8s GOLF7.5 TCR

僕は、どうしても納得がいかなかったのです
中には、せっかくなら大きくしてしまえ!
って方もおられるかもしれませんが、純正は1pcローターだったりするし
値段もそれなり掛かってしまいます  涙

ここに、ビックブランドでもある
ブレンボが純正交換ローターをリリースしたことは大きな大きな情報なのです!
お値段の方も お!っと思えるくらいの低価格なのでお勧めですよ

一番喜んだのは、僕かもしれません
調子に乗って在庫をとってしまった、、、

交換して前後の見た目バランスを整えて欲しいなーっと思い
製品情報としてご紹介いたしました

もちろん他の車種も前後設定で純正交換ローターがありますので、ご連絡おまちしおります

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事