AUDI R8 4S KW HAS,バランスイットフロントリップ

posted on 2020年 9月 4日

デッカイ台風来てますよ!
予定進路付近の皆さん気を付けて!!
全ての物を守ることはできないかもしれませんが
もう少し準備時間はありますので、早めの行動で自愛してください

現段階、岡山は少し強風圏からも外れていますが
まだ変わるかもしれないので他人事ではないですね

「凄い風だったなー、、、でも何もなかったなー、、、よかったよかった」
で過ぎ去っていくことを心より祈ります

さて、今日は作業のブログになります

オイル交換では
VW GOLF7.5GTiさん
写真を撮ることができずにすみませんでした、、、
ルバードSSRに入れ替えさせて頂きました!!

是非、脚を交換してみませんか? 笑
あの車も楽しみにしております  ありがとうございましたー

大変遠方からご来店頂きましたAUDI R8 4Sさん
KW HAS施工、バランスイットフロントリップを取付けをしてまいります

システム的にはHASはコイルオーバーkitと言って
純正ショックをバラしてコイルのアッパー、ロアシートなど
KW製品と入れ替えることで車高調整が可能となるセットになります

ダウンサスと違って前後の姿勢を調整できる部分が良い所ですね

R8は何台もさせて頂いてる作業内容ですが
どうしても少し時間は掛かってしまいます、、、、

スペーサーとボルトも事前に用意させて頂き
ローダウン時でのホイールタイヤ位置の違和感を自然なものにします

フロントリップはお客さん指定でバランスイットFRPをボディー同色で用意しておりました
装着するとギュッと引き締まりますよね

スライダーを左右に動かしてみてください

スライダーを左右に動かしてみてください

20~25ミリくらいのダウンになりますが
全く違って見えることに気づいてもらえますか?
ボディーとタイヤの距離が近いことで一体感が出たり
見えなかったボディーデザインが分かるようになりますよ

遠方からのご依頼でしたので、アライメント調整を含め
1日で作業完了とします

R8のボディーラインをキチッと綺麗に魅せるためには
20ミリくらいのローダウンは必要ですね

次回は、、、笑
是非 ご依頼お待ちしております!

この度は、遠方からお越し頂きまして誠にありがとうございました

  
「 ポケットに手を突っ込んだらカッチカッチの紙が、、、

 1000円出てきた、、、でも、何処で使おう 」  せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事