AUDI A7 KW HAS、BMW F31フロントリップ、 BMW240iコーディング 、AUDI RS3 APRコイル、プラグ

posted on 2020年 10月 5日

こんばんは!
お疲れ様です 夕方少し雨が降りました、、、
過ごしやすく、体も良く動きます

蚊も今年最後の吸血に一生懸命です
必死に阻止しておりますが、、、

週末のお仕事は
AUDI A7sline 2.0TさんにKW HAS(コイルオーバーkit)を装着して
適度なローダウンで姿勢を調整させて頂きました

ローダウンした時の前後姿勢を優先して車高調整可能なHASを使用しました

30ミリのダウン量です

同時の作業としてスペーサーを使用した位置だし、ブレーキパットも
低ダストに入れ換えて、できるだけ綺麗な状態を保つようにしました!
(写真は変わってませんが)

A7のスタイルの良さが、しっかりと出てきましたね
アライメント完了まで施工となり、無事にご納車です

この度は、ご依頼ありがとうございましたー

遠方からお越しのBMW F31さんのご依頼は
フロントリップを3Dデザインに変更することでした
クリアー塗装も事前に施工してお待ちしておりました

とても良い、ローフォルムですね

次回はタイヤ交換でお待ちしております
遠方からありがとうございました

こちらのBMW Z4さんはブレーキパット交換です
ご依頼ありがとうございました

BMW 240iさんのコーディング施工ですね

バタバタでの施工となってしまい申し訳ありませんでした
ありがとうございました

AUDI RS3sedanさんはAPRインストールからのコイルパック、レーシングプラグに交換させて頂きました

ゼロ発進から全く違うトルクの太さが体感できます
パワー変化が可能となる車は、今やアップデートしなくては非常に勿体ない。です
「純正から結構走るから必要ないかな、、、」
と思われがちですが、実はそれ以上のポテンシャルを秘めています
速くする為にパワー、トルクを引き上げるだけじゃなく
街乗りをもっと乗り易く、軽快に楽しんで頂く為にあるメニューだと思います

せっかくのパワーを秘めた車のストレスを解消してあげませんか?

いつもご依頼ありがとうございます

  
 「  肩がとてもコル  そんな時は、ハンマーで強く叩くと素晴らしく血行良くなるぜー  」 せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事