AUDI S3 APRソフトウエアー、コイル、BMW F20 afeインテーク、AUDI A3、S1オイル交換

posted on 2021年 1月 15日

・AUDI S3 APRソフトウエアーインストール、ダイレクトコイル、プラグ施工
・BMW F20 135 afeインテークキット取付け、エンジンオイル交換
・BMW F10 コーディング
・AUDI S1、A3エンジンオイル交換

お疲れ様です
寒暖差があまりにも大きいですね
小動物と植物がリズムを完全に狂わされるヤツです
あと、シニアな僕、、、笑

コロナがニュースの中心、、、
結果状況的に慣れてきてしまって思った通りに
事が運んでないのであろう、、、
「ちょっとくらいいいだろうー。 みんなもしてるし。 感染しても大したことないだろうし。、、、」
って思って行動してしまう
それも仕方ないかもしれません 
誰もが経験したことない出口が見えないことなので

「野外の洗面器に、水を流し続けて溢れ出す 蛇口を絞ったところで溢れるのは変わらない。
蛇口を閉めてしまえば、夏なら洗面器の水は蒸発して無くなる。
しかし、この蒸発はどのくらい時間が掛かるのか分からない。
世界中が半年ほど一緒に夏になれば何かが変わってくるかもしれないが、、、そうはいかない
なかなか皆が、同じ気持ちにもなれないし」

力を合わせて乗り越えるしかないです  なんとしても乗り越えましょうー
頑張りましょう!
このことを言い続けるしかないんです

コロナに負けないように!
ではありませんが、背中を丸めることなく前に進もう
の作業です

AUDI S3さんは
APRソフトウエアーインストール、APRダイレクトコイル、レーシングプラグへの変更依頼です

何度も書きますが、アメリカAPR社は多くの技術者でソフト、ハードを製作し
ヨーロッパ、アジアなどで、各状況化でテストを繰り返し製品化をしてます
その為、確実なパワーアップと安心度、そしてバックアップは最高レベルとなるのです!

APRダイレクトコイル、レーシングプラグも手数を増やすためのハードではありません
ステージ1インストールで、燃料空気のバランスを高めてブースト調整を行ったエンジンに
ムラの無い強い着火を加えることで下から上までストレスのない感覚を手にすることができるのです

レーシングプラグの番手リーチは、APRのテストを経て指定されているものとなります!
細かい指示は、絶対安心の証拠ですよ

APR製品は、インストーラーも多くの知識が必要となるのです
他のメーカーやサブコンにはない、エンジンへの拘りをAPR社のアップデートで
是非味わって頂きたい。と思います

ご依頼ありがとうございました

BMW F20 135さんは
エンジンオイル交換、afeインテークキット施工です

エンジンオイルはルバードS-GT 5W-40を使用します
浅い距離で購入されて2年弱で走行100000キロ超え、、、
しっかりと飼いならされたエンジンでございます

ただの過走行ですが、シリンダーとピストンリングのクリアランスは少々拡がっているかもしれません
指定粘度よりも少し硬めの商品で交換してあげます

インテークキットは、afeの製品を使用しました
ABS系で構成されたボックス、パイピングは純正っぽさも感じますので
これはこれで自然な感じがして好みです

一部クリアーな部分から、青いフィルターが少し見えたりしてますので換えた感もあります
BMWの直6らしいストレスのないレーシング(空ふかし)は気持ちいいですね
他メーカー車にはないフィーリングがBMWの人気の一つだと思います

いつもありがとうございます!

BMW F10さんはコーディングです
多くのメニューを施工させて頂きました

ご依頼ありがとうございました

エンジンオイル交換は
AUDI A3さん、S1さん、A3さんからのご依頼で作業をさせて頂きましたよ

中でも若い女の子が
「最近納車されました アウディずっと乗りたかったので、、、」
って何故か嬉しいー 
大事なのは、ずっと乗りたかった、、、夢だった、、、
を残念に思わすことなく、フォローしてあげることだと思います
(大事ですよ!お願いしますよ! ディーラーさん、、、ニヤッ)

ご依頼ありがとうございました
大事に乗られてる感じが凄く素敵です

 「  今年の1月、結構長く感じるぞ  大きなイベント無いからか  」

 「  お腹減って 食べる時は サラダからよ  」  せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事