AUDI A5スポーツバック STOPTECH 6pot, KOHLENSTOFF(コーレンストッフ)フロントリップ Golf5 GTI

posted on 2013年 3月 29日

こんばんは。
夜遅くですが、頑張って書いてみますね

遠方からAUDI A5SB さんが
STOPTECH 380×32 6POT
IDIパットと共に装着の為にいらっしゃいました!
先日、車高調とホイールタイヤ装着を
取付けさせて頂いたのですが
中身が…気になります…
とのお話からブレーキのご購入を決意されました

いつものように お客さんとお話しながら
の施工です! 笑
お客さんには迷惑も掛けてしまいます
物を持ってもらったり、取ってもらったり、
皆さんどうもすみません…
ホントにありがとうございます

TWMモノブロックは小さなメッシュのデザイン
その奥に見える大きなキャリパーとローターは
ホイールの高級感を一段と押し出してくれますね
当然それだけではないのが、STOPTECHのKITなんです
車種専用設計のピストンはブレーキペダルタッチも
大変扱い易いのが特徴ですよ
ホントにお勧めなんです!

_MG_3831

ブレーキの仕上げは、お客さん指定の形で加工させていただきました

_MG_3956

_MG_3957

僕はこのホイール、個人的にお気に入りなんですよ
これから人気が出てくるでしょうねー

_MG_3964

今回もご依頼ありがとうございましたー
無事に帰られたとのお電話を頂きましたのでホッとしました
また是非遊びに来てくださいね
お待ちしてます

 

VW GOLF5 GTI にはフロントリップ!KOHLENSTOFF(コーレンストッフ)を取付しました!
レーシーですねー
ホントにカッコよくなりました
好みはあると思いますが このフロントボトムは個人的には大好きです
カップカーな感じでしょうー!!

_MG_3932

_MG_3933

こんな感じのGOLF5がいいなー
割らないでくださいね 笑
ありがとうございましたー

 

AUDI A1 こっちは納車前の作業です

_MG_3962

今回はバックモニターの取付!これがあるのとないのとでは
便利さが違うのです
リバース連動で後ろの様子が確認できます
これで安心ですね

_MG_3961

珍しいカラーですので目立ちますね
街で見かけたら施工させて頂いたお車と分かりそうです
ご依頼ありがとうございました

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事