VW GOLF8 RlineバリアントKW V3車高調 718スパイダー納車 AUDI RS4avant サイドフラップ VW車検

posted on 2023年 3月 21日

お疲れ様です
ちょっと今日は夕方から肌寒いと感じました
たくさん降るわけではないですが雨だからかな、、、

先日は、勝手して青空の下でスゴイ経験をさせて頂いていました
体を動かすことを目的に始めたゴルフですが、もう3年経ちました
全く上手くならずに、、、
笑えたらいいやー って思いながらやってますが、ほんの少し欲も出てきて少しだけ数字をつめてみたい、、、とも

で ある方から頂いた機会を経験させていただきました
「若い男子プロとこれから女子プロになる若い子とプロのクラブフィッターとコースを回る」
というゴルフをやってる方から分かりやすくおこられる経験です、、、
WBCをしてるので、わかりやすく言えばプロ野球選手の練習に少年野球を始めたばかりの3年生が
一人で同じ場所で練習する。
って感じなんです   笑うでしょう?  
終始、口を開けて診ている感じでした なんだったら僕が打つ必要なんてない。
付いて回るだけでも良い経験になったと思います  「良い勉強になりました」なんてとんでもないし、、、
ありがとうございました!!

お仕事の内容です

VW GOLF8 Rlineバリアント KW V3車高調

さてさて やっと? GOLF8に向き合う時がきました

少し前に納車させて頂いたお車に、KW V3車高調を施工します

やっぱりストロークをキチッと作った形でセットしていきました

良い意味で純正と同じ乗り味です 笑

このような感想は、非常にありがたいのです
30ミリのダウンになっても程よい動きの良さを感じて頂けるのは、良かった、、、って思います
高速のでの安定感は、間違いなく純正以上ですが
一般公道の低速時に感じる感想はそれぞれだったりします
そんな中での この感想はとても良い評価でありますね

とっても良い姿勢になりましたねー!!

いつもありがとうございます

718スパイダー 納車

大変大変お待ちどうさまでした!
718スパイダーをご納車させていただきました

当店で、下地を作ってガラスコーティングをさせていただきます
(もちろん 僕が施工する訳ではありません 餅は餅屋です)

真っ赤なポルシェ、、、かっこいいですよねー
スパイダーってボクスターなどと違ってチョップドルーフっぽく見えて
とてもスタイリッシュです
この部分がカレラ系にもないので、特別に感じる部分なのです

希少な車でもあったりするので大事に大事にしてあげてください!

時間はかかりましたが
何事もなく納車できたことに、ホッとしました

予想以上の満足感 大事にします

すごく嬉しいお言葉です

車両販売から多くのメニューまでのご依頼でした!

とっても遠方の三重県からのご依頼ありがとうございました
次は、例のものですね?  笑

VW ARTEON GOLF6GTi 車検

車検整備では、ARTEONさんとGOLF6GTiさんになります

どちらもメンテナンスは定期的にされていますので
修理してから検査を、、、ってことはないのでスムーズな整備で完了でしたよ

ご依頼ありがとうございました

VW POLO タイヤ交換

劣化でカチカチになったタイヤを交換させていただきました

車検はクリアーするかもしれませんが、古くなったタイヤはゴムが硬くなってしまって
突然グリップ失ってしまったり、高速でサイドウオールのワイヤーが切れてバーストしてしまったりします
この場合は、確実に事故につながってしまうのです

「交換しておけば良かった、、、」では遅いのでチェックをしてみてくださいね

ご依頼ありがとうございました

AUDI RS4avant B8.5 バランスイット汎用品サイドフラップ メンテナンス

いつも遠方の大阪府からのご依頼ありがとうございます

今回頂いていた御依頼は、サイドにボリュームを追加です
専用品が無いので、バランスイットの汎用品を使ってアップデートしました

サイドステップというよりも、フラップですね
もともと純正は綺麗なデザインのサイドプロテクターなので、そのデザインの邪魔をしないような位置で
固定させていただきました!

メンテナンスでは、エンジンオイル、リアデフオイルを交換となりました

この時に、黒いオイルのようなグリスのような漏れが、、、
ガソリンエンジンで、こんな色の液体を見たことないので、「何が何処から漏れているのだろう?」
エンジンからは絶対にない!
からの

フロントリアロアーム車体側のデッカイブッシュから液体出ております
周りが綺麗なので分かりにくいですが、クリーナーをかけるとプクプクとエアが出てくるので
間違いなくブッシュから出てきたものでしょうー
これは、製品を用意しての後日対応になります (当店で突然漏れて原因がわかって良かったです)

とっても大事にされてるお車です
いつも綺麗なんですよー

さりげないサイドの厚み追加でしたが、有ると無いでは全く違いますよね!

お気をつけて移動してください
ありがとうございましたー  例の件の情報お待ちしております

「  今まで野球で再放送ってあった? 時間帯の話かもしれないけど 視聴率とれるのね、、、僕は感謝です」 せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事