AUDI A1デイライト/ニードルスイープコーディング,VW PASSAT R36フロントリップ取付

posted on 2012年 9月 28日

パソコンのキーボード上達法があればぜひ教えてください。
今日も一生懸命、指2本で作業の方を紹介いたします!
早く残りの指も使いこなせるようになりたいです。

まずは AUDI A1 さん、ありがとうございます。
今回コーディングは3点施工させていただきました!
最初はLEDポジションを、人気の「デイライト」仕様にコーディングです。


MMIメニューでデイライトの点灯・消灯も自由自在です。
昼間にもしっかりAUDIの雰囲気が出て、素敵ですね。
気軽なドレスアップなのでおすすめですよ。


次に、やる気仕様の「ニードルスイープ」です。
エンジン始動時にメーターの針がびゅーん!となります。


それから、ロック時に「ミラーがたたまれる」ようにもなりました!
駐車時にお行儀のいい子になったので、とっても便利ですね。
湯気がたつくらい、納車ほやほやのお車です。
ゆっくり大事にしてあげてくださいね。ありがとうございました!

 

VW GOLF5 GTI さん、まずは「オイル交換」をさせていただきました!
エンジンオイルは、エンジン内部の汚れを取ってくれたり、
エンジンがスムーズに動くようにしてくれたり、高温になるエンジン内部の温度を下げてくれたり、
金属と金属がこすれ合って起きる「焼きつき」を無くしてくれたり、
などなど、とっても重要な役割があるんです。
なので、エンジンオイルは定期的にかえてあげて欲しいと思います。

それから「エンジン内部洗浄」も試していただきました。


走行しているうち、エンジンの内部に少しずつ汚れがたまっていくのですが、
その汚れを撃退してくれます。
汚れがたまった状態ですと、本来のエンジンの性能が発揮できません。
特に4・5万キロを越えた車は、エンジン内部洗浄をやってあげるとご機嫌になってくれますよ!

しっかりメンテナンスをしてあげて、
次は「オートライト・レインセンサー調整」のコーディングを施工です。
夕方や朝に点灯してしまうオートライトを、少し遅く調整してあげるのと、
少しはりきり気味のワイパーに、落ち着いてもらうレインセンサーの調整です。

なかなかしっかりお話ができなくてすみませんでした。
いつでも遊びに寄ってやってください!ありがとうございました!

 

VW PASSAT R36 さんは、見た目をかっこよく!ということで
フロントリップの取付です。


VW PASSAT R36用のフロントリップは少ないので、
他の同じ車とかぶってしまうのもなぁということで、
実は今回取付したのは、別車種用でカーボン調のもの。



フロントリップ自体が主張しすぎないのがいいですね。
いつも大変きれいな車体なので、リップがはえます!

顔をのぞけてくださったみなさん、ありがとうございました。
作業をおまかせくださったみなさん、ありがとうございました。
そしてブログに目を通してくださった方、いつも感謝していますよ。

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事