AUDI A7 KW V3 車高調 テレビキャンセラー ブレーキパット交換

posted on 2014年 2月 8日

こんばんは 雪が積もりましたね
岡山では20年ぶりの積雪らしいんです
なかなか積もることはないので気分は大変ローです、、、

こんな日は人なんか来るわけがない   笑

先日時間の関係でお預かりでの作業をこなしていきます
風がないのでびっくりするくらいは寒くないですよ

AUDI A7さんのお仕事です

では テレビキャンセラーから施工してまいります
作業の中でも間違いなく施工数が多いのが移動中でのテレビナビキャンセルです
移動中ではできないナビの設定やテレビ鑑賞ができるようになります 
_MG_6040

 

 

_MG_6039

_MG_6038

 

KW V3車高調で腰高感を無くしてあげることと初期のアタリが強いS-LINEの足回りを改善することができます
V3は特に細かい設定が可能なのでオーナーさんの好きな乗り味に近い状態にもっていくことが可能なんです

 

タイヤとフェンダーの関係もこのくらいの方がノーマルホイールとの相性も凄く良く見えます
余裕のある感じが素敵だとも、、、
ノーマルホイールをマッチングさせるためにはローダウンと共に前後に15ミリほどスペーサーを
いれてあげると綺麗にマッチします
今回の形がそうなんですが、、、
攻めすぎない普通に思えるスタイルですが これはこれで良いですよね!
日常生活にマッチした仕様でA7を乗られるには、、、

ボトムを下げることにより全長が長く幅の広いA7がより
綺麗に見えるんです!
多分最初にデザイン画を描いた人はタイヤとフェンダーのクリアランスは
描いてないはずです 笑
クーペボディーのラインが更に引き立ちますね

 

_MG_6037

_MG_6044

_MG_6043

 

VW GOLF5 GTI 低ダストブレーキパッド取付 岡山

 

前後にisweep 低ダストパットをこの機に施工させて頂きました
純正の とめどなく出てくるダストをしっかり抑えて純正の効きをそのままに残した
パットなのでホントに良いです

この度はご依頼ありがとうございました また来てくださいね

明日は日曜日ですね 朝のうちの移動には十分気を付けてくださいね
既に路面はバリバリってなってますから

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事