AUDI A5SB KW V2車高調 VW PASSAT R36 KW V3車高調 MB CL550 ロアリングKIT AUDI R8コーディング

posted on 2014年 3月 28日

暖かくなって嬉しい限りです
四月から消費税が上がるってことで、駆け込み需要とか世間では言ってますが
うちの店では全くないです、、、笑
いくらかは気になさる方もおられますが
仕入ればっかり気にしてましたが、お店に掛かる経費もかかるんですね 笑

四月からは何とか対策を考えていかなければなりませんね
がんばりますよー

作業の方は AUDI A5SBさんにKW V2車高調を取り付けさせていただきました
AUDI A5はローダウンすることで車体が長く幅広く見えるようになるんです
とっても綺麗なボディーラインがより強調されて新しく車を乗り換えたような気になるんですよ
これはどの車にもいえることなんですが、、、

IMG_6597

IMG_6596

単にローダウンだけではなく重心が下がることによって路面との一体感を手にすることが
できるので乗ることへの楽しみも出てきますね!

IMG_6599

ありがとうございましたー また来てくださいね

 

VW PASSAT R36さんはKW V3車高調を取り付けさせていただきました
懐の大きなKW V3は調整幅も大きい為に個人の好みに合わせたセットが
しやすくなるのが大きなメリットになりますね

_MG_6604

_MG_6602

キャンセラーによりDCC機能はフリーな状態にします
DCCは3段階機能で室内からの操作ができ便利ではありますが
もう一つ細かい設定ができません、、、
V3は減衰を直に触ってという作業は必要にはなりますが細かい設定が
可能になります

同時にブレーキパッドも前後 低ダストのものに交換です

_MG_6607

しっかりした乗り心地で楽しんでくださいねー
この度はありがとうございました また来てくださいね

 

MB W216 CL550さんは ロアリングKIT装着でお越し頂きました!

IMG_6616

30ミリほどのローダウンでまずは様子を見て頂きのちにアライメント時に
必要であれば再度調整させて頂きます
ありがとうございました

IMG_6619

 

AUDI R8さんは車両ご購入おめでとうございます!
コーディングのご依頼でお越しになられました

IMG_6614

デイライトを施工させていただきました
ここからがっちりと進んでくださいね

IMG_6613

おまちしております ありがとうございました

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事