BMW F12 M6 & F10 コーディング, AUDI A3デイライトコーディング,AUDI A4,A5 マフラー

posted on 2014年 4月 3日

こんばんは!
四月になって大変ゆっくり時間を過ごさせて頂いてます
これって暇なんですね、、、笑
消費税の上がりをまともに受けてるのでしょうかね?
こんな時は前日作業させて頂いた内容を報告するブログを書きます!

とっても緊張感のある素敵な車
BMW F12 M6カブリオのコーディングをさせて頂きました
テレビキャンセルです

_MG_6655

Fシリーズは大変コーディングメニューが多いので事前に指示を頂いて
予約をしてもらえれば嬉しいかな?と思いまーす

こちらは広島県からBMW F10 523Dコーディング依頼です
デイライトテレビキャンセルを施工させて頂きました

IMG_6653

IMG_6651

F系はイカリングがホントにムラなく綺麗に点灯するので是非挑戦して欲しいですね
もちろん純正機能なのでidriveで操作できますよ

 

AUDIさんちの 新型A3も デイライトコーディング施工です
8Vになってからはチューブ式になって新しい感じ満載ですね

_MG_6600

コーディングのご依頼ありがとうございました!
またいらしてくださいね お待ちしております

 

AUDI A5SBさんは STaSISマフラーを加工しての取り付けでした
ベースをA4用を使用するのでテールパイプを延長するとしっくりくるんです
フロントパイプからの交換なのでしっかりとバランスが取れて籠もりもないので
とってもお奨めなんです
現に当店では装着率が一番高いんです

_MG_6508

_MG_6506

やっぱり良い感じですねー 素敵です! かっこいいー

 

こちらは AUDI A4 sedanさん AWEさんちの製品を使用させて頂きました
四本出しがいい!ってことなので 
S4純正ディフューザーを使っての装着となりました
この車両は1.8Tなので2.0T用の設定しかないAWEマフラーを装着するために
センター部のパイプの加工をさせて施工となりましたよ!
_MG_6591

_MG_6593

御依頼ありがとうございましたー またきてくださいね
ずっと待ってます 笑

外はまた雨が降ってきました 
寒くはないですけどね

ではまた明日

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事