KW車高調 AUDI A4 A3 A5 STOPTECH, BMW F30コーディング

posted on 2014年 6月 13日

こんばんはです!
木曜日は臨時でお休み頂きましてすみませんでした

休み明けはバタバタさせていただきました 
たくさんのお仕事ありがとうございます!!

KW車高調の取り付けをさせて頂いた車両のご紹介しますね

AUDI A4さんは KW車高調 V2の装着
AUDI A4 KW車高調 ローダウン

AUDI A4 KW車高調 ローダウン

AUDI A4 KW車高調 ローダウン

アウディドライブセレクト装着車なのでキャンセラーが必要となり
isweepさんちの製品を使用させて頂きました
ローダウンして路面との一体感を得ることにより
毎日の通勤がより楽しいものとなると思いますよ
3センチほどのローダウンでも全く違う車輛に見えますね!

ご依頼ありがとうございましたー

 

AUDI A3さんは KW車高調 V3を装着

AUDI A3 KW車高調 ローダウン

AUDI A3 KW車高調 ローダウン

AUDI A3 KW車高調 ローダウン

個々に調整できる減衰で乗り味を細かくセットできるのがV3
街乗りではソフトに 高速では減衰をハードにセットして
速度に対応しやすいのがV3の良いところなので是非いじってみてくださいね!
ある程度お勧めな形で減衰はいじってご納車させて頂きました
余裕を持った車高で充分なストローク量を残してるので
しっかりとドライブを楽しんでくださいね
ご依頼ありがとうございましたー
次回アライメントでお待ちしております

 

AUDI A5カブリオレさんは KW V2装着とSTOPTECH 380×32 6POT装着です

AUDI A5 KW車高調 ローダウン

AUDI A5 KW車高調 ローダウン

AUDI A5 KW車高調 ローダウン

前もって装着されていたホイールは十分なキャリパークリアランスがあったので
問題なく分厚いキャリパーも装着できました
ブレーキキットは大きくなってもノーマルブレーキより軽量なためにハンドリングや
脚の動きが良くなるので高価ではありますがしっかりと体感可能な部品なんですよ
車を楽しく走らせる為には是非装着を検討して頂きたいと思います
今回KW V2車高調ローダウンとブレーキ装着で特別感の高いカブリオレが
より特別な形に変化しましたね
大きな勇気ありがとうございました 

 

AUDI A3さんは マフラーアース 室内LED ブレーキパットを交換いたしました
AUDI A3ルームライトLED ブレーキパッド

AUDI A3ルームライトLED ブレーキパッド

新型のA3は室内がホントに暗いんです、、、
バルブの数も少ないので尚更ですね
LEDに変更することで十分な明るさを得ることができますよ

AUDI A3ルームライトLED ブレーキパッド

気になるダストもisweep1500に交換で常にホイールが綺麗な状態に保つことができます

AUDI A3ルームライトLED ブレーキパッド

いつも遠方からありがとうございます! また来てくださいね
おまちしております

 

BMW F30 コーディングのご依頼です
デイライト

BMW F30デイライトコーディング

ポジション時・ヘッドライト点灯時のイカリングの光量を純正のものから

BMW F30デイライトコーディング

明るく変更しました

BMW F30デイライトコーディング

エンジン始動時に自動でエコプロモードに

BMW F30エコプロモードコーディング

メーター内のディスプレイをBMW表示から

BMW F30ディスプレイ変更コーディング

M Performance の表示に変更

BMW F30ディスプレイ変更コーディング

ロック時にミラー格納など施工しました

BMWコーディング内容がとっても多いのでメニュー表をご用意してますので
是非ご来店頂き確認してみてくださいね!
この度はありがとうございました 
またいらしてください お待ちしております

 

AUDI A4さんはデイライトコーディングとブレーキパット交換です

AUDI A4デイライトコーディング ブレーキパッド

AUDI A4デイライトコーディング ブレーキパッド

使用させていただくのはisweep1500です
いつもの製品ですが全てにおいてとっても安定してるので
安心してご使用いただけますよ
ブレーキダストは ホントに敵ですね ありがとうございました

AUDI A4デイライトコーディング ブレーキパッド

 

AUDI A4さんは定期的なメンテナンスを実行!
エンジン内部洗浄とオイル交換のご依頼でご来店です

IMG_7408

ドレスアップよりも大切なのが定期的に行うメンテナンスです
この作業を行うことで大変良い状態を長く維持することが可能になります
するとしないとでは全く違うので見えない部分ですが必ずチャレンジしてくださいね

ありがとうございました 

夜は蚊がすごい、、、 結構刺された、、、
おっちゃんの血はもうおいしくないよ

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事