BMW MINI F56 KW V3車高調取り付け,AUDI A4ブレーキパット交換

posted on 2014年 11月 13日

こんにちはです
今日は寒いですね 風が強いので体感的には冬です!

本日のお仕事ですが
BMW MINI F56に初期ロットのKW V3車高調を取り付けさせていただきました

IMG_8495

IMG_8493

一回り大きくなったMINIは凄くごっつい感じがしますね

IMG_8500

今回も前後に余力を残した状態で車高はセットさせて頂きました

乗り心地と乗り味ですが芯のある優しさを感じます
リアが軽いので減衰の方は少しソフトに調整させて頂き純正に近い合わせます

IMG_8497

フロントの方は街乗りでは問題ないのでデフォルトにて設定
のちに高速走行をしていただきましてアドバイスを送ろうと思います!

ローダウンの方もしっかりと期待できるので大変二重丸ですね

IMG_8501

遠方からありがとうございました!
ここからの進化期待してますね
またゆっくり来てください 待ってます

 

AUDI A4さんは低ダストブレーキパット交換と前後に指定のスペーサーを取り付けさせて頂きました

_MG_8488

画像の通りにホイール汚れがホントに凄いです
洗車してもすぐにこの状態になってしまうので辛いですね

逆の意味で言えばホイールだけでも綺麗にしておけば車は綺麗に見えるのですが、、、
取り付けさせて頂いた商品はisweep1500です

_MG_8487

これでほとんどダストが出なくなったので洗車しても綺麗な状態を保つことができますね
ご依頼ありがとうございましたー
またいらしてくださいね

_MG_8491

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事