AUDI Q5 precisione PKR,TOYOTA ヴァンガード TSW,AUDI A5プロテクションフィルム

posted on 2015年 4月 12日

こんにちは!

過ごしやすいー から眠いー
こんな時は畳の上で目を閉じてじっとしておきたい、、、
といっても日本って国で息をしていることでお金が必要になる国なので
お金がもらえるように動く必要があるのです
なので絶えず息ができるように動きます!

ではバックオーダーで頂いていた商品を施工させて頂きますね

AUDI Q5 precisione PKR mono ブラックアナダイズ

常連さんのAUDI Q5に AGIO precisione PKR mono 9×21 10.5×21
ブラックアナダイズ仕上げ
PZERO 255-40-21 295-35-21 を装着させて頂きました

_MG_8988-min

黒に黒と言ってもアナダイズ仕上げの黒は光に当たったら紫っぽく見えるので
深い色合いが出て凄くかっこいいです!

IMG_9015-min

結構この色合いが僕は好きなんです アナダイズ仕上げにしかできないこの色味は
間違いのない特別感ですね

_MG_8994-min

車高も余裕のある形で決めておいてからタイヤのハイトも強調させてのサイズオーダーでした
アウターのフェンダーとタイヤの関係もギリギリ出てる?出てない? 笑
リアのタイヤが太いので程よい車高でも強そうな雰囲気ですよ

_MG_8998-min

同時の作業も大変多くのご依頼を頂いてました

フロントバンパーをABT製のフルバンパーに交換です
純正はSLINEでも少し丸みを感じてしまい迫力に欠けてしまいますが
エッジと多くのダクトのおかげで堂々たるお顔に変身です!

IMG_9019-min

フォグランプ、内装のLED化にも挑戦されました
白い光は大変新しくなりますね

_MG_9001-min

IMG_9010-min

新しくなったホイールを綺麗なまま保っていただく為にもブレーキダストは
無くしておきたいものです

isweep1500に前後交換です

_MG_8987-min

これでボディー洗車時と同じ期間で綺麗になりますね
黒いホイールは目立たないからダストは出ていても気にならないよ!
とか言われますが、ローター、キャリパー、バックプレートは汚れが落ちなくなって
しまいますので綺麗なうちに交換された方が絶対に良いと思います

ホイールが大きくなったのでフロントブレーキが少し寂しく感じますよ
次はブレーキキットを交換の目標にしてみては? 笑

大変お待たせいたしました 多くのご依頼ありがとうございました!

_MG_8990-min

グッと良くなりましたね 素敵です!!

_MG_8991-min

AUDI A5 アライメント&プロテクションフィルム施工

AUDI A5さんは遠方からのお客様です
先日車高調を施工させて頂きました、本日はアライメントでのご来店

今回はコーディングでデイライト点灯と

_MG_9029-min

ヘッドライトにプロテクションフィルムを
施工させて頂きました!

IMG_9034-min

飛び石防止が目的ですがライトなスモーク色を貼ることで奥の深い感じと
しまった感じが出ましたね

いつもありがとうございます また来てくださいね 待っておりますよ

TOYOTA VANGUARD TSW WHEEL取付

国産もたまにはやりますよ
TOYOTA ヴァンガードさんは TSWのホイールをご依頼頂きました

_MG_9008-min

この製品はTSWの新作になります
流行の5本のツインのスポークになります ディスクがガンメタルの艶消し
リムがグロスブラックの仕上げです

_MG_9007-min

オーダーのようにきっちりとしたインセットはとれませんが、サラッと街に溶け込めるのと
国産車では選ぶことの少ないメーカーにはなるかと思いますので特別な感じがするのでは
ないかと思いますね

_MG_9006-min

ご依頼ありがとうございました またいつでも遊びに来てくださいね
待ってますよ

写真を撮るのを忘れてしまいましたが
車検と同時にすり減ってしまったブレーキローター、ブレーキパットを交換の
AUDI A5 3.2さん!
距離によってはローター交換が必要になってきたA5
ブレーキパットだけではローターの摩耗のおかげで鳴きが激しく、いくらパットを
面取りしても鳴きがでてしまうのです

メンテナンスとして消耗品として同時に交換されると良いですね!
車検と同時にリフレッシュされたので気持ちよくドライブを楽しんでくださいね

ご依頼ありがとうございました

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事