AUDI RS3 8V KW V3車高調

posted on 2015年 12月 15日

こんばんはです

今日は先日の予告編からのご報告です

AUDI RS3さんの登場です!
日本に第二便でやってきた車輌です

イメージカラーのナルドグレーはどちらかと言うと変わった色かもしれませんが
独特のオーラはしっかりと感じ取れる色だとも思います

IMG_0693-min

IMG_0694-min

納車したての車輌を今回は KW V3使って隙間の空いたタイヤとフェンダークリアランスを
埋めていきます

IMG_0697-min

リアのバネレートはS3と重量は変わらないので問題ないでしょうー
フロントは重量が500CC分重いので大きくストロークした時に底付き感を
体感するはずです
そこは事前に少しレートの高いコイルを用意しておいたので大丈夫!

とりあえずフルでアジャスターを下げてみて様子をみるようにします

IMG_0678-min

IMG_0698-min

この車輌はTTRSと同じで、ある程度前後に重さがあるのでバタつき感は全く感じられませんね
純正の腰の高い乗り味ではなく路面との一体感をソフトに感じることができます

納車前に施工してたのが
フロントグリル枠をブラックに塗装

IMG_0681-min

ドアミラーをブラックに塗装

IMG_0682-min

窓枠を艶消しブラックでラッピング

IMG_0683-min

これは今回純正で見ることができそうにない通常オプション設定になる
ブラックスタイリングに近い状態にしてみました

内装ではとっても自己満足でしかないかもしれませんが
エアコンフードを本国仕様にあるレッドを取り寄せて付けてみました

IMG_0684-min

我慢できずにテレビが見えるようにキャンセルとデイライトのコーディングです

IMG_0687-min

IMG_0692-min

IMG_0688-min

純正から太い素敵なマフラー音は8J TTRSの音とは輪をかけて素敵です!
アフターパーツ屋の僕が換えなくてもいいか、、、と感じてしまいます
でも逆に交換したら もっと期待できるものになるとも言えます

後期が出るまではRS3の購入ができなくなってしまったので珍しい車輌になってしまいましたね

ホイール、タイヤもしばらくしたら納品されると思うので楽しみですね
もう少しだけ手を加えながら待つことにします

完成したらご報告いたします

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事