AUDI TTRS ミルテックマフラー,AUDI 8V RS3 pokal custom felgen DR1 9×19 

posted on 2016年 1月 11日

明けましておめでとうございます!
かなり遅いご挨拶ですが、、、
本年も是非ともよろしくお願します 
毎年のことですが ゆっくりしたスタートで開始になってるんです

年始早々はオイル交換やコーディングのご依頼を頂いて作業をしておりました

AUDI TTRS ミルテックマフラー

商品の装着としては AUDI TTRSさんにミルテックのマフラーを装着しました

_MG_0388-min

eマーク付の商品なので何もかも手放しに嬉しいマフラーです

装着後の感想ですが音量はとってもジェントルですね
ここからタイコの中身がしっかり焼けてくることを期待しておきましょうー

_MG_0389-min

変化を大きく感じたのが出だしから、とってもトルクフルです
ムダが無い感じが凄くいいんです!
これは!速いぞ!って思えますね

_MG_0391-min

オイル交換も同時に施工させていただきました

この度もご依頼ありがとうございましたー お次のパーツも楽しみですね

AUDI 8V RS3 pokal custom felgen DR1

さてちょっと製品が届いたので装着して写真を撮ってきましたよ
AUDI RS3 に pokal 新作DRシリーズからDR1 9×19 
ブラッシュドクリアーパウダーコート仕上げ
ミシュランパイロットスポーツCUP 235-35-19
をインストールして装着してみました

_MG_0400-min

まずはpokal DR1からの説明ですが
2ピース構造からなるホイールになります
リムエンドからセンターディスクを少し出してセンターに向けて
戻すデザインにすることにより、コンケーブがとれない車種も立体感を
出すことができるのです
それに付け加えてボルトホール部分のドロップを強く落とすことで
より深みを感じることができる新しい形になります

IMG_0383-min

ここまでは少し前から他にもあったのですが
より新しくなったのがリム部と通常ディスクとなるデザイン部との
間にリングのような分厚い部分をデザインされてます
ここにpokalの堀文字でインパクトアップです

現在デザインは4種類の設定です



今回履いてみたのは6本の太いスポーク DR1

若くないので過激なローダウンでブリッと引っ張ってタイヤを履くよりも
ちょっとだけショルダーのおちた感じでツルっとしたタイヤを履いて
レーシングっぽくしてみました
凄く強そうに見える感じが個人的に好きなので、、、笑

ミシュランのCUPが大好きなんです! それも先代の、、、

_MG_0403-min

このDRシリーズは過激なローダウンでディスク部を強調して装着するもの良いし
余裕のあるローダウンで装着してみるのも良いですね
しかしその場合はディスクが小さいので、そのことを考えて思っているインチを
1インチ大きいもので合わせると良いかもしれませんね

どちらにしても新作の2P構造とデザインはオーダーホイールの新しく新鮮な形です

_MG_0396-min

写真では分かりにくいかもしれませんが実物はとてもかっこいいんですよ!

_MG_0397-min

気になる方は常に置いてますので見に来てくださいね
説明もしっかり長々と致しますので、、、笑

_MG_0425-min

さあーなんとかここまで形になりました
次回は製作中のフロントリップとJRZ車高調で
もう少し形も乗り味も詰めていきます

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事