BMW X5 KW V3車高調,AUDI A1 A3 レンジローバーイヴォークテレビキャンセルコーディング

posted on 2016年 1月 24日

お久しぶりです
今日はめちゃくちゃ寒いです
風が吹かなければ結構耐えることができますが、、、
雪は全く降ってません これから降るのかな?
寒い、雪積る、雨が降る、は最悪です 誰も来ません、、、
とっても暇なんです
時間のかかる作業の時は集中できるので良いですが寒いのはつらいですね

という感じの最近のお仕事です

BMW X5さんにKW V3車高調を施工させて頂きました

X5はリアのアッパーのボルトを外すのに内装とサードシートをずらす作業が
あります
ちょっと時間が必要になりますね 
アッパー部のボルトを外すのは良いですが取付け時がちょっと手が届かないので
一人では大変です 笑

IMG_9938-min

無事に完成しホイールタイヤを組み込んで完了です
ホイールタイヤは今はオーダーの無くなった
absolute nms u-ccv 22インチ
今見るとなんだか新鮮です!

IMG_9939-min

ご依頼ありがとうございました 次回はアライメントでおまちしてます

IMG_9941-min

コーディングでは
AUDI A1さん

201658-min

A3さん

201657-min

A6さん

201611-min

そしてVW GOLF7 Rさん
テレビキャンセラーを始めデイライトを施工させて頂きましたよ

中でもGOLF7 Rさんはアイドリングストップ解除も追加です
GOLF7系 A3 8V系はコーディングにて可能になります
これはスイッチ反転タイプになるのではなく
基本アイドリングストップが反応する数値を変更させて解除するという
コーディングです!
コーディングで元には戻せますがスイッチでは反応しないのでご注意くださいね

僕の中ではアイドリングストップ機能は始動時セルモーターなどへの負担等のことを
考えると必要ないので自分の車は解除してます

ご依頼ありがとうございました

新型のイボーグもテレビキャンセラー取付けでした
_MG_9924-min

_MG_9931-min

顔が少し変わって新しい感じになりましたね
納車後直撃ありがとうございました!
また何かありましたらご連絡ください
ありがとうございました

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事