BMW E92 335 agio absolute SWR 岡山 ホイール

BMW E92 335 AGIO absolute SWR u-ccv & MICHELIN PILOT SPORT CUP取付

posted on 2012年 11月 17日

こんにちは!
朝起きるのもつらい時期に入ってきましたね
毎年思うことなんですが ピットの方を完全に冬が来てしまうまでに
寒さ対策をしようと いつも思うのですが
まっいいか!と思いながら冬になって後悔してしまうのです
今年こそは なんとか対策します!!

目指せ!暖かい職場。。。 

先日のお仕事です 
フレアーな BMW E92 335 さんに ご依頼を受けて
めーいっぱい元気なセットをさせて頂きました!

AGIO absolute SWR U-CCV 9.5×19 12×19 
ブラッシュド パウダーコート リム 
ブラッシュド パウダーコート ディスク

BMW E92 335 agio absolute SWR 岡山 ホイール

MICHELIN PILOT SPORT CUP 245-35-19 305-30-19

BMW E92 335 agio absolute SWR 岡山 ホイール

のゴロゴロサイズを選択させて頂き装着です
この度のイメージは カスタムされたボディーを
フルに使えるように レーシングカーかな。。。
マニアックな感じで言わせてもらうと 
来季シーズンに向けてテストをしている スポンサーロゴを貼ってない
プロトタイプモデル って感じです

薄いタイヤのショルダーを寝かせてリムをフェンダーまでもっていかず
分厚い感じでインナーアウターもタイヤで攻めてみました

BMW E92 335 agio absolute SWR 岡山 ホイール

車高の方もフェンダーに対して余裕がでるように 15ミリほど上げて
タイヤ全体が見えるように調整をしました!
いやー いつ見ても CUPはかっこいいです

BMW E92 335 agio absolute SWR 岡山 ホイール
 
シュルダーからトレッドまでのラインがエロ過ぎます
しかしタイヤ減るの速いです。。。

ボディーの迫力が凄いので それに負けないインパクトを求めての設定です

BMW E92 335 agio absolute SWR 岡山 ホイール

せっかくの良いタイヤなので性能をフルに使って頂きたい為に
分厚くもあり 適度なクリアランスでもあり の選択です
これだけなら他メーカーの選択もあるのですが
完全にレーシングカーでは 面白くないなーと思いまして
ここに AGIO absolute U-CCV SWR で色気を投じてみました

BMW E92 335 agio absolute SWR 岡山 ホイール

リム ディスク共にクリアーパウダーコートなら
一見強烈なワンピースモデルにも見えるので
新しくも見えるかと。。。

BMW E92 335 agio absolute SWR 岡山 ホイール

前仕様もイケテましたが 今回は僕の好きな形でセットさせていただきました

BMW E92 335 agio absolute SWR 岡山 ホイール

これだけの冒険に付き合って頂きオーナーさんには大変感謝です!!
欲を言えばこれでサーキットを走ってください 笑

BMW E92 335 agio absolute SWR 岡山 ホイール

ありがとうございました

Mouf. モウフのギャラリーにも追加しました!よかったらみてみてね
GALLERY 

 

 

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事