AUDI S3セダン納車 KW V3 ブレーキパット 

posted on 2016年 6月 16日

雨降ってますねー 
この時期はむしむしすることを考えなければ涼しくていいです
今日は雨の中自分の車を前だけ洗ってやりました!
虫がいっぱいだったので雨の中で洗ってやればふき取りしなくても良いのでは?
と、、、
ずぶぬれになりながらですが、、、
なにが辛いかと言いますと靴の中がびしゃこになるので靴下が香ばしい匂いになります
これを一日履くのが辛いんです
まあー汚い話はやめます

さて本日は待ってたお車が到着です
オーナーが一番待っていたとは思うのですが!

久々に当店からAUDI S3セダンをご納車です
サンルーフ、バング、LED、革シートのオプションの付いた
走行8000キロの綺麗な車になります

_MG_0713-min

この車輌にKW V3車高調 ブレーキパットis1500 コーディング プロテクションフィルム
の施工させて頂きました

_MG_0715-min

_MG_0716-min

_MG_0722-min

車高調を施工すると同時にロールセンタースペーサーもつけます
オーナーさん前車にも装着していたので効果を知ってるので指示のもと施工になりました

_MG_0718-min

ノーマルホイールなので結構ローダウンには見えますが
のちにアフターホイールが付いてしまえば、とってもいい感じになるんです

_MG_0721-min

ヘッドライトフィルムを貼ることで引き締まりますねー
サンルーフが大きいのでルーフは半分以上ブラックになります
ここもバランスに対して大きなキーポイントです

_MG_0724-min

コーディングはデイライト、テレビキャンセラー

いつも思いますがA3セダンはボディーバランスが凄く素敵なので
ローダウンで一体感を出すだけで激変し、とってもかっこいい車になりますよ

_MG_0720-min

若いオーナーさんのとっても大きな勇気にはなりました
気に入ってもらえると嬉しいですね

大事に大事に乗ってあげてくださいね ありがとうございました!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事