VW GOLF7 GTiクラブスポーツ納車  AUDI TT 8J KW車高調 ブレーキパット VW GOLF7R pokal GRB02 9×19

posted on 2016年 7月 2日

こんばんはです
今日もムシムシになっておりますね
変な汗がにじみ出ております

きましたよ って半年以上前からの計画で進んでた お車の納車です

VW GOLF7 GTi クラブスポーツ トラックエディション
とってもとっても特別な車になります!
GOLF乗りさんたちから大きな注目を浴びていた車輌ですね

_MG_0974-min

フロントバンパー、リアバンパー、リアウイング、ルーフブラック化などを中心とした外観で
内装ではLED関係の排除はありますがレカロ製の専用シートが目に入りますね
大事な心臓部はGOLF7Rと同じユニットなので275psからのキックダウン時に290ps
と内容では説明はありますが290psがベースですね
290psでは発進時にトラクションが掛かりにくいので275psにブーストを控えめにしてるのだと、、、

_MG_0968-min

リアは直巻きコイルっぽいので少し固めで突き上げ感がありますが
これも特別感の一つかもしれません

各パートのコーディングを施工させて頂きました

_MG_0970-min

_MG_0969-min

_MG_0965-min

_MG_0967-min

拘りのパーツたちはしばし時間は掛かってますが随時装着をしていく予定です!

当店の営業が始まってからの常連さんなので本人さんを知ってるお客さんたちは
ついに!って感じでご本人さん以上に待っていた瞬間でした

このオリジナルの車輌が本物のアフターパーツたちで変化していくのが
ホントに楽しみです

_MG_0973-min

まずはご購入のご依頼に感謝、そしてご納車おめでとうございますー

AUDI TT 8Jさんは車検のご依頼、KW V3車高調、ブレーキパット交換のご依頼です

この色のS-LINEは少し珍しいのです
TTの十分な空力を発揮するためにローダウンを実行させて頂きます
ってことでKW V3を取付けです

IMG_0957-min

IMG_0956-min

伸び側、縮み側を別々に調整できることにより個々乗り味を設定できます
これが大変重要なことなのですが単体のケースの中で二つの役割を2WAY方式と言います
これによって動く範囲が大きくなるので他のシリーズとダウン量は同じでも
動き方に余裕ができるのです
ここに乗り心地じたいの差が出てきたりします

この度は車検と共にブレーキパットも交換です

_MG_0964-min

_MG_0963-min

IMG_0961-min
低ダストを重視したis1500

乗り味が大変良くなるTTがとっても楽しく変化しましたね

IMG_0976-min

IMG_0975-min

ご依頼ありがとうございました 次はアライメントでおまちしております

VW GOLF7Rさんはホイール、タイヤ、ブレーキパット交換でした

今回施工させて頂くホイールは pokal GRB02 9×19
ディスクの仕上げはブラッシュドをひいてからローズゴールドパウダーコートです

IMG_0983-min

とてもハッキリした派手さが強調されてとっても綺麗ですね

IMG_0984-min

タイヤはコンチネンタル6 225-35-19 235-35-19
前後のサイズはあえて変更です
ハンドルを切った時のフェンダーとタイヤの接触を回避するための選択でした

今一番熱いタイヤなんですよ!
しっかり路面をとらえる感じは付けた方だけが味わえる製品です

IMG_0982-min

当店はGOLF7Rが大変多いのですが1台1台のホイールのコンセプトが違うので
施工側もとっても楽しいのです
プレミアムな車にプレミアムなホイールはとってもかっこいいですね

IMG_0986-min

この度は大きな大きな勇気ありがとうございましたー
大事に乗ってくださいね
また何かありましたらお待ちしております

AUDI A5SBさんはローター交換で遠方からご来店頂きました

ディクセルのローターに前後交換させていただきましたよ
綺麗な新しい製品は嬉しくなりますね

IMG_0979-min

IMG_0980-min

安全にご移動ください ありあがとうございました!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事