BMW F31 マフラー交換&リアバランス交換&LCIテール交換,AUDI S3 revoインストール,GOLF7 GTI cpm

posted on 2016年 9月 18日

台風来てますよ
大きな被害が出ないことを祈ります!

なかなかブログも進めまなくて申し訳ありません、、、
部品の方も少しずつですが入荷しておりますので
気候も良くなってきたので頑張ってこなしていきます

BMW F31さんはマフラー、リアバランス交換、同時に後期LCIテールランプに変更でした

マフラーの方はアーキュレー製、これに合わせた3Dデザインのリアバランスとなりました

img_1343-min

img_1342-min

マフラーの出口も大きくでしゃばった感がないので純正のエンジンが大きい車!
って思えるところが凄くいいですね
リアバランスは純正加工ではなくアフター製品です
3Dデザインの製品はとっても造りが良くて考えてありますね!

img_1347-min

img_1349-min

後期LCIテールランプは配線加工とカプラー交換、コーディングで施工完了です

img_1350-min

ほぼLEDとなるランプは新しさ満点
とってもかっこいいですね

たくさんのご依頼ありがとうございました

AUDI S3セダンさんはrevoインストールです
遠方から他のご用事を利用して施工に来ていただきました

S3のエンジンはしっかりと下から上までトルクフルになるのと
パワー感も出てご機嫌になりますね

お客さんからはノーマルモードですよね?
ダイナミックモードではないですよね?
と これが大きな変化の証です

img_1340-min

ダイナミックモードの場合は変速タイミングも変化するので
高回転まで力が加わるためにパワーを感じますが
インストール後はノーマルモードで低回転から力を感じるために
変速が速くてもお客さんのような感想が生まれたのだと思います

インストールとは燃料と空気の関係を全ての域を調整したデータを
書き込む作業となります
変化の度合いは車輛によって差はありますが振り切ったパワーを入れることはないので
安心してご依頼していただければと思いますよ

遠方からのご依頼ありがとうございました
また機会があれば是非来てくださいね

VW GOLF7GTIさんはcpmをロアを含め装着です
脚を変化させてお次の一歩の商品ですかね

_mg_1356-min

車が持つシャシー性能をフルに発揮できるように硬すぎず、柔らか過ぎずの
補強板になります
見えない部分で見た目良さを見せることはできませんが
チャレンジしてみてはいかがですか?

ご依頼ありがとうございましたー

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事