AUDI A7 & AUDI R8 V10 KW V3車高調,AUDI A4 2.0T revo,レンジローバー デイライト&テレビキャンセル

posted on 2016年 10月 2日

お久しぶりです!
ご無沙汰になっております
2,3日出張作業で店舗の方は空けていましたので大変ご迷惑を
お掛けしました、、、申し訳ありません

どうしても仕事の都合上動けない方への作業で出ておりました
お電話を頂いた方には失礼なことをしておりました

暑かったり、雨降ってむしむししたり、冷え込んだりで
体が付いていかず咳風邪を完全にひいてしまいました
変な汗が出てます、、、笑
久々に気持ちの緩みで起こってしまったのです
これではダメですね もっと気合い入れて仕事に取り組みますね

作業はまとめて書いていきます
車高調は2台施工させて頂きました
AUDI A7 AUDI R8 どちらもV3になります

現行型のA7の純正はやはり腰高感が強くせっかくのボディーラインがグッときませんね
30ミリほどのローダウンですがダウンサスの交換ではなく、
一式交換の車高調を選んで頂きました

_mg_1450-min

_mg_1448-min

V3は懐が大きいので適度なローダウンで止めることにより
アタリの良さと高速での安定性を手に入れることができます

img_1459-min

次回はアライメントでおまちしております
ご依頼ありがとうございました

img_1460-min

R8さんもV3です とはいってもV3しかないんです、、、
金額はとても高価ではありますが、ケースがアルミだったりショートケースの為に
別タンクが装備してあったりとクラブスポーツシリーズと言ってもいいくらいですね

_mg_1402-min

電子制御を外してになりますのでキャンセラーも同時に必要になります
交換は比較的に楽です タイヤハウスのライナーのビスが多いですが、、、
この辺りは流石にレーシングカーっぽい造りで
脚の形状上レバー比が結構あるので直巻きのコイルですが街乗りもしっかりできそうです
ローダウン値は純正から25ミリダウンの推奨値にてセットさせていただきました

_mg_1410-min

これでもストックから比べると別物の状態になります
薄いラインでしっかり目立つ車ですがフェンダー、タイヤの隙間は見た目だけでも大きな敵となります

_mg_1408-min

とりあえずは減衰もストック状態で!となりました
形になればアライメントですね

AUDI A4 2.0Tさんはrevoインストールです

_mg_1451-min

スーッと下から上まで伸びる乗り易さはホントに嬉しくなりますよね

_mg_1457-min

効率も良くなるために燃費の方も良くなります
但し速くなるのでアクセルを踏んでしまうのでプラスマイナスゼロ、、、笑

ご依頼ありがとうございました

レンジローバーさんはとっても高級車
納車前の車輌に テレビキャンセラー、

_mg_1418-min

レーダー、

_mg_1417-min

smartさんちのデイライトキットを
施工してまいりました

_mg_1416-min

デイライトキットは15秒ほど残光は残りますが、全く問題ないレベルですね
それよりもせっかくのデイライト点灯を!
って感じに思えるくらい綺麗です

_mg_1414-min

いつもご依頼ありがとうございます!

BMW M3さんはオイル交換でした 常連さんです
今回少しの間長期出張の為に車を置いて県外に行かれるようです、、、

_mg_1413-min

ちょっと寂しいですが、あっという間の半年だと思うので
また元気な姿を必ず見せてくださいよ

いつもありがとうございます! がんばれ!

RS5さんはローダウンからのスペーサー取付けと内装のLED化でした

ローダウンするとガッツリと中に入ってしまうのとフェンダーとの距離がなくなるので
入ったように見えてしまいます
これを純正ホイールがそのままでもスタイリッシュなものにはスペーサーを入れて
一体感を出すこともあります

img_1467-min

img_1465-min

内装も明るく新しくなってご機嫌ですね  ご依頼ありがとうございました

img_1463-min

次はマフラーですね  笑

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事