AUDI TT 8J precisione LRY 9.5×19 コンチネンタル6,NEW BEETLE revoインストール,BMW F32ウインカーコーディング

posted on 2016年 10月 14日

お疲れ様です
寒くなってきましたね

秋は?って感じになりそうです、、、
服の方も一枚増えて季節が変わってきたなーって見た目にもでてきました
動きやすい季節になってきたのに落ち着いた毎日が続いておるのです

バックオーダーの製品が入荷したので取付けさせて頂きましたよ

AUDI TT 8JさんにAGIO precisione LRY 2P 9.5×19 ブラッシュドクリヤーアナダイズ仕上げ
これにコンチネンタル6 245-35-19を組み合わせてインストールさせて頂きました

_mg_1555-min

オフセットとサイズの関係上フロントには深度のとりにくいフェイスになってしまうのですが
LRYは薄く極限までシェイブされていたりスポークとコンベックス系のコンケーブによって
立体感、深みのあるディスクになります!

_mg_1567-min

_mg_1568-min

TT8Jのグラマラスなボディーがより強調されて丸い感じと絞っていく感じのメリハリが出て
とってもかっこよくなりました

これにはコンチネンタル6のショルダーの丸さも大きく手伝ってるんだとは思います

_mg_1571-min

_mg_1570-min

走り去る感じも凄く綺麗でカッコ良かったですよ

大変お待たせいたしました 大きな大きな勇気ありがとうございました!
大事に大事に乗ってくださいね

VW NEW BEETLEさんはrevoインストールを実行されました

しっかり上がるパワーとトルクは体感ができます
ソフトに付け加えこれからはメンテナンスでハードの方も交換は必要とはなるとおもいますが
まずはしっかりと上がったパワーを楽しんでくださいね

_mg_1576-min

ご依頼ありがとうございました

BMW F32さんはフロント、リアのウィンカーをLED交換させて頂き
コーディングでチェックを解除させていただきました

_mg_1579-min

_mg_1580-min

透明なレンズから見えるバルブがちょっとなー、、、って感じてしまうBMWは
交換したら少し新しく感じますね
メリハリのある点灯はLEDならではですね
ありがとうございました

AUDI A1さんはフォグランプをLEDに交換でした
こちらもハロゲンバルブでは寂しいなーって思えてしまいますね

_mg_1574-min

交換のちは常にひと手間ですがスイッチを押してしまう透明な白い光に変化です

ご依頼ありがとうございました また言ってください お待ちしております!

AUDI A4 B9さんはコーディングにてテレビロック解除させていただきました

img_1533-min

img_1532-min

ありがとうございました

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事