AUDI A6avant KW V2車高調取付け コーディング VW GOLF7 gti

posted on 2017年 4月 8日

週末です
ありがとうございます!

明日、日曜日は誠に勝手ながら終日 研修の為臨時休業になります
ご迷惑をお掛けしますがご理解ください
よろしくお願いします

スッキリしない天候の中 遠方からお越し頂きましたお客さんの作業になります

納車されたばかりのAUDI A6avantさんにKW V2車高調を施工させて頂きました

KWの乗り味を体感していただく為に、しっかりとショックにストロークを残して
車高を決めていきます

純正ホイールでの対応になりましたので事前にスペーサーをご用意してました

ローダウンで一回り大きく見えるのがA6の特徴ですね!
長く広く見えるのでメーカーが、見せたかったデザインがしっかりと見えてきますよ

コーディングではテレビナビロック解除、デイライト、ニードルスイープを施工です

お時間を頂きまして今回はアライメント完了までお付き合い頂きました
足元の悪い中、遠方からお越し頂きましてありがとうございました
ブレーキパットをご注文頂いたので準備してお待ちしております!

こちらも遠方からお越し頂きました
コーディングのご依頼です
VW GOLF7gti クラブスポーツさん

エアコン風量表示の設定でした
ご依頼ありがとうございました!
部品の方も是非ご検討くださいね ご連絡お待ちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事