VW LUPO GTI cpm 取付, 車検, SCIROCCO スロットルバルブ洗浄メンテナンス

posted on 2012年 11月 26日

VW LUPO GTIさんは広島県からピットイン!
今回はcpm Lower Reinforcement の取付です
程よい硬さでシャシーの剛性があがります
この 程よい硬さってのが一番大事な部分なんです
硬すぎると他の部分にしわよせがきたりするので
補強がどんどんエスカレートしていってしまうところなのですが。。。
cpmは街乗りでの優しさをしっかり考えられてますね
脚の動きも当然良くなります

気になる方は在庫ございますので
是非お声くださーい!!

AUDI A1, A4B8, A5SB,
VW GOLF6, GOLF5, PASSAT 系の車, VW POLO など
ただちに取付できますよ

おいしいお好み焼きのお店も教えてもらったので 今度行ってみようと思います
ありがとうございました! 

 

こちらのVW LUPO GTIさんは 2年に一度の定期健診 車検でピットインです

lupo

今回は車検とともに がっちりメンテナンスメニューを頂きました
ドレスアップ大事かもしれませんがきっちり安心して乗れる!
は もっと大事ですよー
ありがとうございました

車検のときだけでなく ちょくちょく様子をみてあげた方がいいのですが
それもなかなか難しい方もいると思います

車検のご予定の方はお気軽に言ってくださいね

 

メンテナンスもやっていますよ
こちらは VW SCIROCCO シロッコさん
スロットルバルブ洗浄いたしました

sci

sci

エンジン内部洗浄が厳しい車もあります
そんな時はスロットル洗浄が大変効果的なんです
当然エンジン内部にも侵入していくので綺麗になりますよー

ありがとうございました

 

とても気軽なメニューが コーディングですね
AUDI A1 さんは 「ロック時ミラー格納」できるように!

a1

1点から施工できますので 気になる方は 緊張せずに気軽にきてみてくださいね

 

AUDI A6 前回リフレッッシュでパーリーなホワイトへオールペンしたのですが

a

次のステージで今回はホイールの交換です
選ばれたホイールはカーンというブランドの商品です
無理をせず自然に見えるのでノーマルから比べて見ても
車全体が綺麗になった感じに見えますよね!

窓枠のシルバーの部分が しみしみになって困るので
カッティングシートにて ブラックアウトしましたよ

きれいに乗っていても 窓枠がどうしてもしみしみになっているんですよね
そういうときは思い切って カッティングシートをはってあげると
見た目もよくなって おすすめですよ! 

a

僕の車もやってます

お次は少しだけローダウンしてみたらもっと自然に
見えるかもしれませんね

ありがとうございました!! またいらしてくださいね
お待ちしておりますー

 

 

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事