AUDI TTS KW V3車高調 レンジローバー デイライトKIT BMW F10 535 コンチネンタル6

posted on 2017年 4月 27日

お疲れ様です

少しゆっくりとした時間が流れています
って暇かも、、、笑
時間があるので自分のことで使ってみたりしてます
5月3日に名古屋で行われるwekfest japanのneutrale wheelsブースにR8を
持っていきますので、何をするわけではありませんが準備してます
どちらにしても結構な本気度のカーショーではありますね
うちのは確実にジャンル違いではあるのですが あくまでもホイールを!
って感じなので、当日来られる方はどうぞお許しください、、、

現地で立ったり座ったりしてるので よろしければお声掛けしてくださいね

最近の作業ですが
AUDI TTSさんにKW V3車高調を取付けさせて頂きました
純正マグネティックライドをisweepさんちのキャンセラーを使用して
伸び、縮みをダイヤルにて好みの減衰に合わせるようにします

腰の強すぎる純正の脚は僕的には、きつく感じてしまいます
このアタリの強さは高速でもさほどいい感じには思えないことがあるために
V3を使用して高速での安定化も狙っていきます

TTは空力の良い車なのでローダウンすることで、とても良いフィーリングを感じますね

見た目の一体感も手に入れることもできるので、とっても自然でかっこいいです!

この度はご依頼ありがとうございましたー
次回はアライメントでおまちしております

レンジさんはsmartさんちのデイライトkitを装着です!

オンオフの機能もありますので入庫時も安心なkitですね

同じ車のオーナーさんから なんで点いてるの?って言われますね
ひとつの自慢にもなりますね

ご依頼ありがとうございました

BMW F10 535の常連さんは、ご購入されたホイールにコンチネンタル6
245-35-20 275-30-20 を装着して頂きました!

21インチからの見た目の迫力差はなくなったものの
規定値と規定数字を合わせることで、思う乗り心地以上のものになりますね
寂しいなーって思えても 無くなったストレスが前に出た感じに思えるかもしれませんね

同時にアライメント調整も施工させて頂きました

いつもご依頼ありがとうございます!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事