BMW MINI R58 KW V3車高調 BMW F31 フロントリップ、サイドステップ AUDI S3SEDANS3

posted on 2018年 3月 27日

毎回週末野郎となってます
ちょっとありがたい話でバタバタとさせて頂いてました! ありがとうございました
良い天気でとっても気持ちいいですよね

しかし、歯が痛いです 今回は一番奥の親知らずが虫歯の為、、、
しっかりと生えてきて僕的には人よりも多い本数なので得した気分でいましたが
やっぱり虫歯です、、、当分痛みにこらえてきましたが、もう無理です
お医者さんに行くしかありません  笑
歯だけならばこらえますが首、頭まで痛くなると流石にダメです

週末のお仕事はBMW MINIR58クーペさんにKW V3車高調を施工させて頂きました
珍しいお車ですね!

フロントが車高調になるとショックとのクリアランスが無いので
下のアジャスターが思うように下げることができないのです
但し、KW社からの数値で乗り味はキープできます

乗り味を優先される方には凄くいいですね!
MINIは結構ローダウンされてる方が多いのでダウン値が少ないかとは思われますが
V3で大変良い動きになります

この度はご依頼ありがとうございました 次回はアライメントでお待ちしております!

BMW F31さんはフロントリップ、サイドステップの取付けでした
フロントに使用したのはストンピンアークさんのカーボンにクリアー塗装をして取り付けです

汎用品ですので自由度はありますね
あとは10程度のボトムラインなので地上とのクリアランスも気になりません

サイドステップは3Dさんちのカーボンをクリアー塗装して取付けです
流石のフィットです
ここしか付きません!ってのが完全に専用品ですね

3Dのリアサブフレームカラーを同時に施工させてもらってリアのバタつきをなくして
左右の動きをしっかりと感じるようになりました

オーナーさんからは

帰り道でハッキリと良くなったのがわかりました。これでしっかりと走れます!

ありがとうございました 同時に動いてしまうサブフレームマウントの動きは
良い脚を入れても邪魔をしてしまうケースもありますので是非とも入れて欲しいですね
これはAUDI、VWの034サブフレームマウントと同じなんですよ

追加でサイドピラー、フロントヘッドライトをXPELプロテクションフィルム施工もさせていただきました

多くのご依頼ありがとうございました

M4さんもストンピンアークフロントリップを取付けさせて頂きました
こちらは、クリアー塗装ではなくプロテクションフィルムでのフィニッシュです

フロントバンパーも同時施工でXPELプロテクションフィルムで飛び石をシャットアウトです
あまり飛ばさないでくださいね!

いつもありがとうございます

AUDI S3セダンさんはUSグリルの交換です
フィンを外して光沢のあるガンメタに塗装して交換させて頂きました
高価ですがプレート枠が無くなることで全く違う表情になります

フロント、リアに034ドックボーンマウント、サブフレームマウントを取付けさせて頂き
アライメントを施工しました

オーナーさんからは

奥さん運転時に凄く変化があって喜んでました!ありがとうございました

と頂きました
運転大好きな奥様からの感想も嬉しいものですね

いつも遠方からのご依頼ありがとうございます また何かありましたらご連絡ください
お待ちしております

こちらのAUDI S3セダンさんは前車からのホイールタイヤコンバーションです
インセットが足らないのでスペーサーボルトをご用意して装着となりました

画像はありませんが、マフラーアースとセンターロールスペーサーを同時施工させて頂き
アライメント調整で完了です!

次はホイールの中身はいかがですか? 笑
バネ下軽量と止まる力の強化ですよ

ご依頼ありがとうございました

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事