AUDI A6 avant デイライトコーディング, Q3 & VW Touran デイライトなどコーディング

posted on 2012年 12月 25日

メリークリスマスですね!みなさんは3連休の方も多かったのでしょうか?
僕はというとクリスマスや連休なんて関係なくお店におりました
のぞいてくださった方!ありがとうございました!

こちらは この度納車となった新車の AUDI A6 avant アバントさんです!
納車された足で 花束と一緒にご来店いただきました 笑 
さてまずこの日の内容はコーディングのご依頼です
最初にデイライトの設定です たまに見かける昼間からポジションLEDが点いている車は
デイライトの設定をしてあるんです 

次にニードルスイープ

それからポジションの光量を デイライトと同じ強さに変更です
ヘッドライトを点灯しても LEDのラインが埋もれずに存在感がでますね

またまたオーナーさん若いのです。。。
なんで買えるんだ? ため息が出てしまいます。。。
でも 納車おめでとう!!

ご注文頂いてる商品もあるので これからが楽しみですねー
新車の香りを十分に楽しんでおいてくださいね!

 

こちらも遠方からのお越しいただきました 香川県からAUDI Q3 さんです!

コーディングとテレビナビキャンセラー取り付けのご依頼でした
テレビナビキャンセラーは 走行時に見れなくなるテレビが
見れるようになりますよ

コーディングの内容は デイライト ニードルスイープ ヘッドライトウォッシャー解除

その他にもメニューがありますよ 気になる方は詳しくはこちらを見てみてください
AUDI A1 & Q3 コーディングメニュー

納車したてのお車でしたよー はるばるのお越しありがとうございました!
また来てくださいね お待ちしております

 

VW GOLF TOURAN さんは広島県よりお越しくださいました 
こちらもデイライトのコーディングです!

ありがとうございました!
スタッドレスで冬支度されたTOURANさんでした ボードなどしっかり冬を楽しんでくださいね

 

 

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事