AUDI A4 KW V3車高調 MB CLS 220d ロアリングkit ギブリ ブレーキパット

posted on 2019年 2月 22日

こんばんは!
いつものように少し空いてしまってました
2月も半ば過ぎてしまってます、、、
どちらにしても早く暖かくならないかなー などと思いながら作業をしてます

作業の方はAUDI A4b9sedanさん
KW V3車高調を施工させて頂きました

slineは標準よりも10ミリくらい低いといってもまだまだフェンダーとタイヤの隙間は
広いんです、、、
乗り味は初期のアタリが強く感じるのですが、奥の動きが柔らかい感じがして
中には乗りにくいなー って言われる方もおられます

この感覚をローダウンしたにも関わらず逆転することができれば
とても乗り易い車になると思います

KW V3ではダウン量は大きく関係しますが、この乗り易さを手に入れることが
できますよ!
車の上下の動きが制限するのではなく、低速における段差通過時に感じる突き上げ感を
少しでも優しく逃がすことと、速いスピード時の安定感を構成されるパーツで
実現しています

今回はこのKW V3の良さをより体感して頂く為に034のリアサブフレームマウント、
センターにはcpmを施工させて頂きました!
この部分は、もちろんオーナーさんも良く知っておられるので同時に発注となりました

大きなダウン量ではありませんが純正とは全く違う一体感ですね

毎回ご依頼ありがとうございます! 次回はアライメント施工でお待ちしております

MB CLS220dさんはiidのロアリングkitを使用してローダウンです!
このお車も納車間もないピカピカですね

純正エアサスは脚のアームに付属されるロッドとセンサーで上下、前後の姿勢を決めています
このロッドを交換することで車高に変化を与えることができるんです
ロッドの長さをミリ単位で調整してローダウンします

エアサスの場合はコイルのように走行距離や時間によって高さの変化がない為に
スペーサーを前後に入れて
アライメントまで施工行ってご納車いたしました

現行CLSもローダウンによって長ーいシャープな車になりますね

ご依頼ありがとうございました! 次は、、、ですよ 笑

お次は先日、車高調を施工させて頂いた新車のギブリさんです

スペーサー、ボルト、ブレーキパット、ライセンスのLED化が今回のご依頼となります

まずはスペーサーですが前後に12.5ミリ、15ミリをそれぞれ入れることで
自然な感じになりました

ブレーキパットは純正ブレンボのダストは半端ではないので
新車の綺麗な状態を保つためにも低ダストへ交換となりましたよ

さて、次が問題の、、、ライセンス球です
現行の高額な車ですよ! 茶色いハロゲンはちょっと辛いですよ メーカーさん
車内は好みがあるので白色でも、茶色でもいいのですがライセンスは白いLEDの方が
今っぽいかと思います 
フロントのポジションもハロゲンならば統一されるかもしれませんが、、、

交換後の方がやっぱり良いですね  ご依頼ありがとうございました
また何かあればご連絡ください お待ちしております

AUDI A3さんはホイールタイヤ交換です
オーナーさん指定のレイズさんちのホイールG25 8.5×19に
コンチネンタル6 225-35-19を組み合わせて施工させて頂きました

少々お時間が掛かってしまいましたが、思われていた通りになってよかったです
とても嬉しそうな顔が印象的でした!

黒いボディーに黒いディスクのサイズ感がとてもかっこいいです
ご依頼ありがとうございました またいらしてくださいー

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事