AUDI SQ5 KWv3車高調 APRステージ1 MB CLA45、AUDI A6,Q7オイル交換

posted on 2019年 3月 7日

こんばんは! 
夕方から寒くなって風邪ひきそうです
ここ最近の僕の流行は、関節痛からのバンテリンサポーターで
両ひじ、両ひざ、腰
この3点が必需品となってるんですよ!
腰なんて、しっかりと絞めこむことでお腹がへこむんです
痩せた気分です コレお勧めですよ 笑
次はどの部分へバンテリンか? 薬局へ行きます

作業はAUDI SQ5さん
KW V3車高調、これに伴ってホイールスペーサー、APRステージ1インストール
をご依頼頂いてましたので施工させて頂きましたよ

まずはKW V3車高調交換ですが純正のサスペンションは低速からトントンと
跳ねるように硬く感じてしまうのがSQ5の特徴ですが
この部分をローダウンしても初期のアタリを優しく感じるようにKW V3を組んでいきます

交換後は、どっしり落ち着いたスタイルになります
走行も見た目だけではなく、高速での安定感を手にすることができますよ
この部分は非常に大切なところで安定感を手にすることで
移動時の疲れを少なくできるメリットがあります

より一体感を得るためにホイールスペーサーを前後に組み込んで
アライメントまで調整して完了となりました!

同時施工としてソフトウエアーAPRステージ1をインストールさせて頂きました
吸気側のブーストアップになるスーパーチャージャーは初速からの勢いが
とても素敵です
アクセルをめーいっぱい踏み込めば体が置いて行かれるくらいに感じると言っても
大げさではありません
と同時に太くなったトルクは大変乗り易いんですよ
ソフトウエアーの書き換えはサブコンとは全く違うものなので燃料の調整から
アクセル開閉、トルク伝達などエンジン性能を全ての域で調整されてます

多くのメニューのご依頼ありがとうございました!
また何かあればご連絡ください お待ちしております

MB CLA45 AMGさんは車検のご依頼でした
もう5年2回目の車検なんですね

この車もMBでのベビーモンスター
エンジンスタート時のバリバリってマフラー音が
「僕やる気なんです!」
って言ってるように思えてしまいます

ご依頼ありがとうございました

AUDI A6 Q7さんは同じオーナーさんです
完了後入れ替えを行って頂きながらオイル交換をさせて頂きました

今回は2台共フィルター交換も行いました
いつもご依頼ありがとうございます!
次は何買いますか? ご相談お待ちしております 笑

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事