AUDI A6 ヘッドライトプロテクションフィルム, VW GOLF6 リジカラ&cpm取付

posted on 2013年 1月 19日

土曜日でしたがいかがお過ごしですか?
寒いのは 全く変わらず。。。

うし! 少し前の作業でも書こう!
少し前に納車された新車の車両にちょっとだけアクセントです

AUDI A6さん ヘッドライトにプロテクションフィルムを施工をいたしましたよ

今回も「ライトスモーク」
LEDデイライトやヘッドライトへの光量もきにならないよー
ってな感じで貼りました。。。
夜に撮った画像なので結構スモークに見えるのですが、実際はホントにライトに見えますよ

施工完了となり飛び石からの保護もバッチリですね
ありがとうございました!
さあ次いくよー 笑

 

VW GOLF6さんは足の良さを限界まで出してくれるSETの取り付けです
cpm & リジカラ のコンビ!

リジカラは入力を車体がしっかりと受け止めることで
サスペンションの動きを良くする効果があります

しかし車種によってはサスペンションとの相性で
硬く感じてしまったり動きにくくなってしまうこともあるので注意が必要ですね
全てのパーツがプラスになるのではないようです。。。

重量のない車両は街乗りがメインの場合は少し柔らかめのコイルの選択から入ると
上手くセットしやすいかもしれません

cpmさんもコンボです! 
あと少しバンプのちの横揺れを止めたいと思ってる方には、とても体感できるようです
完全にブランド化された商品は 安定した満足度が期待できると思います
余談ではありますが 梱包が非常にかっこいいので是非捨てたりしないで
お部屋に飾ってあげて欲しいな。。。
ここが製品と共に拘ったメーカーさんの素晴らしさですので

最後にアライメントを施工させて頂き完了となりました
ありがとうございました!!
遅くまでお仕事ご苦労様です

 

VW GOLF5 GTIさん LEDテールへ交換ドーナツテールコーディングのご依頼でした
もともとの点灯は蜂の巣のように全体が点灯するので
周りのリング部だけ点灯するように コーディングを施工いたします

かっちょよいですね!
LEDへの変更とドーナツ点灯で一ランク上がった感じさえします
スカイラインテールだー やっぱりこの感じは いいですよねー
ありがとうございました!
お次はローダウンで楽しくカーライフを送ってみてはどうですか?
また来てくださいね お待ちしております

 

 

 

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事