AUDI R8 42 V10plus neutrale wheels M10 mono  コンチネンタル6

posted on 2020年 5月 17日

お疲れ様です
良い天気の週末となってます

コロナに負けず
がんばりましょう!

先日の作業内容となります

AUDI R8 42 V10plusを更に素敵に変化させていきます
あまり知られてないですが、42型にも最終でplusシリーズが出ていたのです
台数も非常に少ない為に、何処の誰が乗っていたのか?わかるくらいだと思います 笑

マフラー、ローダウンと施工させて頂いていたお車にはなりますが
大きなデコレーションとしてホイールタイヤを交換です

「フルオーダーで」となるとやっぱりアメリカ鍛造の neutrale wheelsで20インチにて製作させて頂きます!
現地はコロナウイルスで非常に大変な状況の中、製品をあげてもらいました

ベースデザインは2020年新作デビューしたばかりの”M10(10本のメッシュ)”をベースとしました
サロンで発表したモデルはELITE(エリート)2pc monoface doublockでしたが
今回は、1pc monoblockで製作です

仕上げはヘビーブラッシュドにクリアーパウダーコート
脚の長く見えるデザインは油臭さではなく、シャープさを感じます
あえての純正っぽさを綺麗なカーブで奥行きを魅せる商品ですね

フロントはブレーキの都合上フラットに近いディスクなってしまいますが
M10デザインは、フラットでも非常にシャープに見えますので
カッコいいんですよ
オフセットの関係上、幅のある素材を使えない場合はM10を選んでもらったらグッとくるかも、、、

コンチネンタル6 235-30-20 305-25-20
をそれぞれ組んで車高バランス調整と3Dアライメント調整で完了となりました

ボディー色がメタリック系のブルーなので画像から出てくる
押しの強さは凄いです!
青×シルバーの絡みは「新鮮さと清潔感」を感じます

車輌購入を含めた強烈な勇気は素晴らしすぎて頭が下がります、、、
大事に大事に長ーく乗ってください!
「コロナになんか負けてない。負けてたまるか!」ですね  

多くのご依頼ありまがとうございました

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事