GOLF7.5R STEKプロテクション BMW F30 AUDI A4エンジンオイル交換 ルバードオイル

posted on 2020年 6月 21日

過ごしやすいことなかったですか?
岡山市は過ごしやすかったんです
天気も悪くなく、気温もそれほど厳しくない
このくらいが凄くいい!!

さっと終わってしまった日曜日です

先日、遠方からKW V3車高調取付けのご依頼を頂いたAUDI RS5sbの
お客さんから連絡をいただきました!

有難うございました。安心して踏めるようになり
楽しさ倍増でした。あれだけ下げた状態での乗り心地も満足です。
お願いして良かったです。

わざわざありがとうございます!
AUDI B9系が持っているシャシーのポテンシャルが非常に高い為に
きちっと役目を果たしてくれる部品を装着することで
純正を大きく上回る性能の体感ができますよね

感想の通り、「安心して踏める」
この言葉の意味が非常に重要です
ポテンシャルの高い車は、ポテンシャルを発揮できて初めて操る
楽しみと所有感が得られます
どうしたらポテンシャルを不安なく感じれるか? なのです
サーキットへ行って感じてみるのもいいでしょうー
しかし、皆ができるわけではありません

とは言っても高速道路で思いっきり踏めば?
なんてとんでもない話でもありません、、、
ある程度の法廷速度域を肩の力を入れることなく、上下動の少ない安定した直進性と
コーナー時の気持ちの余裕がポテンシャルの高い車で
「安心して踏める」につながるのだと思います

当店で目指すは、あくまでもストリートで気持ち良く一体感を得られるように、、、
とってもハードルは高く、難しいことですが頑張っていきますね

さて本日の作業は、VW GOLF7.5Rさん
ブレーキダストヤバし、、、
低ダストへ交換とヘッドライト、リアテールランプにSTEKのプロテクションを使用して
色気を出すお仕事です

フロントのホイールヤバし、、、
製鉄所の作業に使用する車のように鉄粉まみれです
毎日、洗車ができれば違うのでしょうが、なかなか現実には難しいと思います

低ダストパッドに入れ替えて、ホッとしましょう

ヘッドライト、リアテールランプにSTEKプロテクションフィルムを施工しました
ライトなスモーク色は、とても透明感があって綺麗です

小さな線傷くらいならば、全く分からないくらい表面にクリアー感がでますで
飛び石防止とちょっとした色気造りに良いですね!

せっかくなので洗ってあげようー

同じGOLF7.5Rです
奥の7.5Rバリアントはオリジナルのヘッドライト
手前の7.5Rは施工したライトです
並べてみると違いは感じとれると思います

ご依頼ありがとうございました!
次はホイール、タイヤですね  笑

オイル交換ではAUDI A4さん
ルバードS-GT 10W-40 (ちょっとルバードオイル缶を並べてみた)

BMW F30 340さんもオイル交換  (暇だったんだよね、、、オイル缶並べてみたかったんだよね、、、)
ルバードSSR 5W-30

ちょっと今回関係ないですが (ルバードDCTオイルとオートマオイル 笑)

いつもありがとうございますー
こんなに大事にしてる340ですが、そろそろ本人売りたいらしい、、、
まずは、詳細が気になる方はご連絡ください!
もの凄く胸を張って送り出せる車です

コーディングでのテレビ、ナビロック解除では
AUDI A3sedanさんのご依頼でした

ご依頼ありがとうございました

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事