BMW E90 M3 デイライトコーディング,AUDI S7 ロアリングKIT,VW GOLF6 GTI ボディKIT装着

posted on 2013年 2月 4日

こんばんは
また遅くに更新してます
こんなことだから朝が起きれないんですね。。。

先日 BMW のデイライトコーディングができるようになった!
と報告をしましたが 本日は常連さんの BMW E90 M3デイライト化に挑戦です
昼間から単独で点灯するイカリングはいかしてますねー
ダシャレではないです。。。

光量もグッとアップで点灯するために遠くからでも
存在感がアップです!

BMW E90 M3 デイライトコーディング 岡山

BMW E90 M3 デイライトコーディング 岡山

画像はありませんが オンオフも可能なので気分で点灯しちゃってくださいね
ありがとうございましたー
釣りいきましょう 笑
またご連絡いたします

 

AUDI S7さんは 腰高な感じをクリアすべく
ローダウンを実行させて頂きました
AUDI S7はエアサスペンションとなっているために 
エアサスのレベザイザーロッドを交換します また画像忘れました。。。
これがロアリングKITと言うものです
調整式になるために思いのダウン幅が実行できますが
エアバック ショックなどは純正のままなので
落とし過ぎには注意が必要となります

AUDI S7 ロアリングKIT エアサス ローダウン 岡山

少しずつ調整しながらダウン幅と乗り味を調整していきます
取り付けは難しいわけではありませんが
調整が時間かかってしまうのです。。。
ただ単純に元の高さが変化するために純正のストローク量が少なくなってしまいます
落とし過ぎると不快な底付き感がでてくるでしょうね

AUDI S7 ロアリングKIT エアサス ローダウン 岡山  

今回は20ミリほどのローダウンで落ち着きました
これでもしっかり腰高い感じはなくなって かっこいいです
どことなく余裕のあるフォルムに変身です
ありがとうございました またいらしてください おまちしてます

 

VW GOLF6 GTI さんは フロント サイドにボトムラインの強化です

VW GOLF6 GTI ボディKIT装着 エアロ フロントリップ サイドステップ

こちらも腰高感の解消?といっていいのか。。。ですが
アフターホールを装着してどうしてもボディーの厚みが気になってしまいますね
この場合もっとローダウンをするほうがいいのか?
エアロ付けるか?
ってなりますが
どちらも悪くないです。。。
あとはオーナーさんが日常どのように お車とつきあっておられるかがカギとなります
行動範囲で大きな段差を必ず乗り越えなければならない。。。
などの条件ではどうしても仕方ない場合がでてきますよね

VW GOLF6 GTI ボディKIT装着 エアロ フロントリップ サイドステップ

程よいローダウンでエアロを装着することにより
ボトムラインを下げて腰高感を改善できましたね

お次は何いきますか?またご連絡いたしますね
ありがとうございましたー

 

 

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事