AUDI Q7 vossen wheels conti6 BMW AUDI VW車検整備

posted on 2020年 8月 28日

最近、肩こり凄い、、、
寒くないのに、、、肩こり凄い、、、

外は相変わらずの気温です!
もうー景色がウルトラQみたいに見えそうです
え?ウルトラQって知らない?
僕も実は微妙な世代です  分からない人はYouTubeで”ウルトラQ OP”で検索してください
大変暑い時に見てください! 僕の気持ちが伝わるかもしれません、、、

さて、お仕事ですが
先日から入庫していたQ7さんはIIDロアリングKIt、ブレーキパット交換、ブレーキキャリパーペイント、
ホイールタイヤ交換になります

まずは、純正状態をご覧ください!

この状態をアップデートしていきます

純正エアサスからのダウン量は30ミリ強となります
コンフォートモードで合わせてあります
ダイナミックモードにすると
もう少しダウンしますが、少々突き上げを感じてしまうので
インディビジュアルモードを使って好みの形でご使用いただきます

「キャリパーを塗りたいです! 表面のロゴもこの形が良いです! 値段はぐっと押さえたいです!」

わかりました やってみます。僕が、、、笑
コスト削減は、ブレーキ脱着せずにプロの方に任すことなく
僕が動けば安くなるんじゃねー、、、
って話で細かいことは気にしないでくださいよー
裏は綺麗に色入りませんよー
色塗りに関してはプロではないですよー

など、たくさんの言い訳と言葉で保険をかけて実行となりました

雰囲気はでてますね! 笑

VOSSEN WHEELSはCASTの22インチ これにコンチネンタル6 285-35-22
を組み込んでローダウンとの一体感を手に入れることができました

画像を重ねてみました ↓

スライダーを左右に動かしてみてください

純正からの変化が良く分かりますよね?

<少しホイールが大きくなることでタイヤとの比率がかわる
自然な重さで沈み込んだくらいのローダウン>

この2つのポイントが純正からアップデートされる時の
大事な項目となり、方向性がハッキリと出る部分だと言えます

とっても素敵です
どうた!って感じとは違って、日常で使用する車だから、、、
の仕様ですね

多くのご依頼ありがとうございましたー

メンテナンス、車検も頑張ってやっております

VW GOLF5さんはDSGオイル交換です
1.4TC (ツインチャージャー)の湿式DSGはGTiなどと同じ力を発揮できるミッションですね
2.0Tと少々味付けが違う感じがしますが、掛かるトルクの違いからかな?、、、

お久しぶりの登場です
BMW E90 M3さん

エンジンオイル交換のご依頼です
10W-60って数値のオイルは、この車の為に、、、ってくらい使用する車が少なくなりました

変わらずの低走行でした ありがとうございました

車検ではAUDI A5さん
エンジン内部洗浄、エアコンオイル添加剤も同時注入でした

次回はブレーキパット交換を!
ご連絡お待ちしております

AUDI A4さんは仕様変更の作業です
何とか時間までに完了となりホッとしました
ありがとうございました

   「 炭酸が100パーセント吹き出てくる 販売機って、、、
                          トラップか?  」 せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事