VW PASSAT CC absolute RSK MONO wheel 取付

posted on 2013年 2月 14日

こんにちは!寒いですね。。。
ぼちぼちやってますよー!

さて 先日の装着でしたが やっと画像が撮れたのでアップいたしますね

VW PASSAT CC に absolute RSK MONO ガンメタルアナダイズ仕上げ 9×20 all
ミシュランパイロットスーパースポーツ 245-30-20 all
と共に装着いたしました

VW PASSAT CC AGIO absolute RSK MONO ガンメタルアナダイズ ホイール 岡山

一言かっこいいです
なかなか この色をもっていくのは勇気がいるものです
高い買い物となる商品に黒っぽい色を配色すると素材感がわかりにくくなる
かもしれない。。。とかを感じて ついクリアーを選んでしまいますよね
しかしこの色はボディの色を上手く引き立たせることに貢献してるように感じます

VW PASSAT CC AGIO absolute RSK MONO ガンメタルアナダイズ ホイール 岡山

一言にガンメタルと言っても ブラッシュド仕上げにアナダイズをかけると
なんともいえない色が出てくるのです!
今回のガンメタルは少し赤みのかかった色に見えてます
アナダイズは着色時間で色の変化が楽しむことのできる仕上げでもあります

VW PASSAT CC AGIO absolute RSK MONO ガンメタルアナダイズ ホイール 岡山

画像では分かりにくいかもしれませんが すっごくいい色ですよ
良い意味で着色にムラがあるために見る角度でたくさんの表情が現われます

VW PASSAT CC AGIO absolute RSK MONO ガンメタルアナダイズ ホイール 岡山

荒目のブラッシュドで着色時の素材感を失わないようにあつらえてます

PASSAT CC はボディラインが細く長い。。。フェンダーのプレスラインも
デカくてまっすぐに落ちてる。。。そしてインセットがとりにくい車なんです
純正ホイールでも車高を落としてみたらタイヤがアーチカバーに
ヒットしてしまうくらいなんです
でも 純正サイズよりタイヤの太さは欲しいですよね
さあーどうする?ってな感じで話は始まりましたが
タイヤハウス内も加工はしたくない でも純正止まりではさみしい。。。

VW PASSAT CC AGIO absolute RSK MONO ガンメタルアナダイズ ホイール 岡山

1ピースでスレートに色で らしさを出しましょうー
正直インセットは若干控えめですがキャンバー調整でリアをおこしてあげることで
良いラインにもっていけましたよ
V6サウンドに負けない男らしさが出てきましたね!

デザイン、フェイス、色、
オーダーホイールにしかできない仕様がここにできました
オリジナルの良さが引き立って とってもいい感じです

ありがとうございました!!

くやしいけど かっこいい 笑

 

 

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事