MB CLS BCforged PS4s BMW F30コーディング VW PASSATマフラーアース

posted on 2020年 9月 5日

天気は良いのですが、、、
北の空、西の空には とてつもなくデッカイ積乱雲がウゴウゴしております
あの中には、きっとラピュタがあるはずです、、、

重く限界になったら一気に絞り出されるように雨が降ってまいります
気を付けてくださいね!

週末の作業になります

バックオーダーを頂いていた商品のご準備ができましたの取付けです
BCforged ホイールとミシュランPS4sを組み合わせます

今回は9×20 10.5×20 245-35-20 275-30-20
になります
前回は別のお客さんで21インチの形を見させていただきましたので
今回の20インチもフレッシュで楽しみでした

20インチか?21インチか?
オーナーさんの乗り方と好みになりますね!
正直、僕はどっちも好きです  笑

黒い車とブラッシュドディスクにポリッシュリムは
分かり易く綺麗に見えます

長い車です、、、 

しっかりと日常生活に使用できるスタイルで
余裕のある感じが大変かっこいいです!

ご依頼ありがとうございました

BMW F30さんはコーディングのご依頼となります

ありがとうございました

久々に付けた感じがする。製品は、、、マフラーアースです
VW PASSAT 2.0T TDIに施工させて頂きましたよ

「ノイズ、こもり音を低減できれば付けた甲斐がある!」
って話で取付けです

後日、感想を教えてください

ご依頼ありがとうございました
また何かあれば、ご連絡ください お待ちしております

  「  歳が大きくなったら、、、 汗が臭すぎる  やーだ 」  せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事