AUDI TT 車検 & USヘッドライト, AUDI A5 オイル交換 add取付,VW GOLF5ロールセンター

posted on 2013年 9月 12日

暑いです、、、日中はまだきついですね
夜は涼しいので風邪ひきそうです
気を付けなければなりませんね

作業は一般メンテナンスと車検のご依頼が多いです
AUDI TTさんは車検でのお預かり
このタイミングでエンジン内部洗浄も施工させていただきました
汚れもしっかり取れてクリーンなエンジン内部となり燃費ももちろんレスポンスも向上です

_MG_5026

今回は装着済みだったUSヘッドライトのマーカーも

_MG_5029

配線加工にて点灯もさせて頂きましたよ
雰囲気は最高ですね!

_MG_5041

 

AUDI A5さんは定期のオイル交換での入庫です
本人さんはしっかりとエンジンを高回転で使用するのでオイルもとってもいい汚れ方してました
笑 事故しないように乗ってね
ありがとうございました

_MG_5033

 

GOLF5 GTIさんはロールセンタースペーサーの取り付けのご依頼です

IMG_4822

程よいローダウンでもロアームのブッシュはやはり純正に比べて無理をしてしまうために
ハンドリングと脚本来の動きを失ってしまいます
製品の厚みが薄い為に純正のボルトをそのまま使用して装着できる手軽さと
効果は大変良いものだと思いますよ

IMG_5065

FF系のハンドリングの良さを取り戻すことができますので是非挑戦していただきたいです

 

AUDI A5 SBさんは add製のフロントアンダーフラップを取り付けです

IMG_5067

汎用性をメインとした製品となるので取り付け時には多くのビスを使用したかたちとなります
純正バンパーの下部に穴を開けてしまわなければならないので勇気は必要ですが
ボトムを20ミリ下げることと純正バンパーの巻き込みのデザインを崩すことなく取付できます

IMG_5068

IMG_5071

add performance カーボンフロントリップスポイラー
他車種にもオーナーさんの考えで使用できると思いますよ

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事