VW GOLF 5 カーテシーライト点灯,AUDI A5 マフラー取付,VW GOLF 6 デイライトヘッドライト取付

posted on 2012年 9月 27日

今年も気が付けば、残すところあと3か月くらいなんですね
つい最近桜が咲いていて、つい最近花火の音がしていて、
つい最近成人式をやったような気がするんですが。
ん?さて作業の内容を書かせてください。

VW GOLF5 ヴァリアントさんは「カーテシーライトの点灯」をさせていただきました。


純正のそのままだとダミーレンズなので点かないのですが、
これをドアを開いたときに、点灯するようにしてあげられます!


VW SCIROCCO, VW PASSAT, VW GOLF5, VW GOLF6, VW GOLFR, VW GOLF plus,
VW JETTA, VW EOS, VW Sharan, VW TOUAREG, VW TOURAN
で施工できますので
気になる方は、お気軽にご依頼くださいね。
運転席、助手席セットで 15,000円です。


足元を見やすくしてくれる優しい車になりましたね!
ありがとうございました。

 

VW GOLF6 GTI さんはヘッドライトの取付です。
つぶつぶのLEDがついた、本国純正オプションのものです。


ポジションのLEDをコーディングでデイライトに設定しましたよ。
この車は09年式ですので、メニューのディスプレイには
デイライトのON/OFF設定が表示されないのですが、
その代わりに手元の操作でON/OFFの切り替えができるように設定です。


顔つきが変わって、昼間でも存在感が出ましたね。

 

フェイスリフト後の AUDI A5 カブリオ さん
今回はついにマフラーの交換です! 「STASIS」のものです
やはり造りの良さは最高ですね 


フロントパイプからの交換になりますので
トルクもしっかり太くなりレスポンスの格段にあがりますよ


一番うれしいのが車内での籠もり音が少ないことなんです


同時にブレーキパッドも前後交換
今回使用はDIXCEL TYPE M ダストも少なく効きの方も
言うことなしですね



これでホイールも汚れずにお休みのデートもご機嫌ですか?
今回リアバランスも塗り分けを実行して他との差別化もできました
ありがとうございました
また来てね 待ってますよー

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事