AUDI A5SB precisione MDR, BMW VW AUDIコーディング,JAGUAR F-TYPEテレビキャンセル

posted on 2015年 6月 28日

雨が降ったりカラッと暑くなったり体がついていきません

週末からのお仕事報告が流れになってきました
ホントは毎日書くことが良いのですが、、、

先日はシャッターを閉めようとしたら小さい猫が入っていて
預かりの車をギリギリで詰めていたので外に逃がすまでに
結構な時間が掛かってしまいました
結果その仕事に一番疲れたのです、、、

作業のご紹介です!

AUDI A5 sportback AGIO precisione MDR

AUDI A5SBさんは遠方からお越し頂いてる もはや常連さんです 笑
今回の内容はホイールタイヤを取付けさせていただきました

AGIO precisione 2P MDR 10.5×20 11×20 
ブラッシュドクリアーアナダイズ仕上げ
コンチネンタル5P 295-25-20 305-25-20
なります

_MG_9867-min

この組み合わせが見た目もクリアランスもベストですね
リアは若干のキャンバー調整が必要になりますが
ローダウンしてフロントのナチュラルなキャンバーと同じ数値に
なるのがこのサイズとインセットになります!

_MG_9871-min

丸い感じのA5 SLINEなしでは、少しエレガントなデザインを装着してみると
他にボディーワークを加えなくても凄く自然に特別な感じに見えますね

_MG_9866-min

粗い目のブラッシュドは見る角度によって光沢の差がとっても高価に見えます
オプション設定の仕上げですが、独特の形になりますよ
実物を見ないとなかなか分かりにくいですが
マニアックにはたまりません、、、
僕個人が一番好きな仕上げです!

_MG_9880-min

5Pも純正外径とエア圧を考えたらベストマッチですね 
丸いタイヤなのでフェンダークリアランスも上手くとれるんです

_MG_9872-min

いつも遠方からありがとうございますー
大事にしてやってください またいつでもいらしてくださいね
お待ちしております

BMW/AUDI/VW コーディング

BMW AUDI VWのコーディングをご依頼いただいてます
部品がいらないのと 付けたり外したりバラしたりがいらないので
あまりお待たせせずお車をお返しできるので 気軽にご依頼いただけますね

まずはBMW F10さん

IMG_9894-min

テレビとナビのスピードロックの解除

_MG_9890-min

ロック時連動でミラー格納

_MG_9888-min

シートベルトワーニング音の解除でした
とっても若いオーナーさんでした 何か気になることがあったら気軽にご連絡くださいね!
ありがとうございました

 

VW GOLF7Rさん デイライトなどコーディングで設定いたしました
ありがとうございます!

IMG_9887-min

 

VW SHARANさんはデイライトの設定と

_MG_9882-min

_MG_9883-min

リモコンボタンでミラーの格納
ミラーが閉じればロックしたかどうかが一目でわかるので 便利な機能ですね

_MG_9885-min

そして車速でオートロック設定です
ファミリーで乗られる場合 この機能があると安心ですね

その他テレビのスピードロック解除とモニターの取り付けをご依頼いただきました
大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした
新しい車で たくさんドライブやおでかけを楽しんでください! ありがとうございました

 

AUDI SQ5さんはまずボディのガラスコーティングとレーダーの取り付け、

IMG_9834-min

コーディングではデイライト

IMG_9837-min

テレビロックキャンセルなどなどを設定いたしました

IMG_9833-min

画像はないのですがVW GOLF7GTIさん AUDI A7さん
テレビロック解除 デイライトなどをご依頼くださいましたよ
ありがとうございました

JAGUAR F-TYPE テレビキャンセラー取付

ジャガーF TYPE Rさんはテレビキャンセラー取り付けでお越しになられました

IMG_9824-min

IMG_9827-min

とっても珍しいRです スペックも凄いですが値段も凄いんです!

IMG_9829-min

ご依頼ありがとうございました

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事