AUDI A3新車納車&KW V3, VW GOLF7 AUDIQ3コーディング

posted on 2015年 11月 28日

おー寒い!って言葉ばかり出る季節になりました
もうすぐ12月になるんですねー
今から12月の仕事を取っておかないと新しい年が笑顔で迎えられないではないですか!

いつものようにマイペースな時間を送っております
これではいかんです

AUDI A3 S-Line新車納車 KW車高調Ver.3 コーディング

さあ入庫してきた車輌はオーダー頂いていた新車
AUDI A3 slineです
1.4だけどCOD車体にオプションLEDヘッドライト、slineパッケージで高級車になる車です
結構な高額車であります

前車からの部品のコンバーションと車高調を施工させて頂きます
新規で取り付けとなる KW V3車高調

_MG_0103-min

_MG_0101-min

カチッとした乗り味になるモデルです

軽い車には少し腰が強く感じるかもしれませんが
そこはV3の減衰調整でどうにでもなるのです
実によくできた脚ですね

馴染むまでは少し高めでセットさせて頂きアライメント時に
最終調整させて頂くようにしています

ブレーキとホイールタイヤは前車から移設になります
STOPTECH トロフィーKIT 355×32 4POT
AGIO absolute TSK mono 8.5×19
PSS 225-35-19
ブレーキのちょっとオーバースペックが素敵ですね

_MG_0273-min

コーディングも納車前にテレビキャンセラー、

_MG_0289-min

デイライト、

_MG_0283-min

_MG_0285-min

ニードルスイープ

_MG_0291-min

ヘッドライトウォッシャーキャンセル
をご依頼受けていたのでさせて頂きました

新車購入の打ち合わせから部品の施工までお手伝いできて光栄です
大事に乗ってくださいね

_MG_0271-min

長らくお待たせいたしましたが
綺麗で清潔な空間と光輝く外装は新しい出発ですね!
ありがとうございましたー

_MG_0280-min

VW GOLF7 GTI メーター常時点灯 AUDI各車テレビロックキャンセル

VW GOLF7 GTIさんはメーターバックライト常時点灯のコーディング施工

_MG_0293-min

消えたり点いたりするメーターバックライトがヤダ!
暗いときに見にくいなどと良く言われるメーターイルミはこれで解決です!

ありがとうございました

AUDI Q3さんはテレビロック解除、

201511-004-min

ミラー格納のコーディング

201511-021-min

その他画像は何一つありませんが
AUDI A3 Q5 Q3 A4 A5さんにテレビロック解除のコーディング依頼で
施工させて頂きました
たくさんのご依頼ありがとうございました

コーディングはお待たせすることなく施工が完了いたしますので
是非ともご利用ください
より時間をお考えになられる場合は事前に電話連絡をいただければ
PCの電源を入れて待っておきますので、、、

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事