audi tt agio absolute nms u-ccv 岡山 広島

AUDI TT 8J absolute NMS U-CCV 9.5×19 PSS 245-35-19  MB CLS500 納車

posted on 2012年 11月 5日

こんばんは

AUDI TT 8J さんは ホイールタイヤの交換でお越しいただきました

audi tt agio absolute nms u-ccv 岡山

AGIO absolute NMS U-CCV リム ディスク共に ブラッシュドクリアーパウダーコート
9.5×19 ALL

audi tt agio absolute nms u-ccv 岡山

audi tt agio absolute nms u-ccv 岡山

タイヤの方は ミシュランが誇る最高級いいタイヤ パイロットスーパースポーツ
245-35-19 ALL

audi tt agio absolute nms u-ccv 岡山 広島

19インチ245の35扁平なので少し厚みを感じてしまいます
なので ほんの少しだけショルダーを寝かせて組み込んで
あげるとホイールが負けることなく しかっりと前に出てきます
と 同時にワンサイズ太く見えるようにもなりますよ

audi tt agio absolute nms u-ccv 岡山

扁平の薄いタイヤを引っ張ってしまうとボディーの大きさに負けてしまい
車が弱い感じに見えてしまいます。。。
極限まで車高を落としきってリムをフェンダーまでもっていくのなら別ですが。。。
マッチョなボディーを上手く引き立たせてあげると どことなく強そうに見えますよ
個人の好みはありますが 僕はこのような仕様が大好きです!!

audi tt agio absolute nms u-ccv 岡山 広島

近年はどの車もボディーサイズが大きくなりアフターホイールのサイズの選択で
寂しい結果になってしまうケースもありますので慎重に選択する必要がありますね

audi tt agio absolute nms u-ccv 岡山 広島

今回ご依頼頂き大変感謝しております ありがとうございました!
長い道のりにはなりますけど気を付けて帰ってくださいねー
またご連絡おまちしております

 

MB CLS 500 は車両購入でご依頼をいただきました

mb ベンツcls500 販売 岡山

納車も無事完了となりホッとしております
ありがとうございました
これからも長ーいお付き合いよろしくお願いいたします!

 

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事