REVO インストール AUDI S1 VW GOLF7R ケレナーズモジュールBMW 428グランクーペ

posted on 2016年 5月 25日

お疲れ様です!
火曜日ですね 明日は天気も悪そうなので今日できることはしておきます
で!何が?って話にはなりますが、、、
新型の車種も元気よくインストールさせて頂いておりますよ

REVOインストールはAUDI S1 ストック231PS
これが日本の燃料質でいけば320PSにアップとなりました
ソフトだけの変更でここまでのアップは凄いですね!
小さなボディーで感じる体感はとてつもなく気持ちいいんです

_MG_0509-min

トルクフルでしっかりとブーストが上がった分だけ伸びる感覚は
アクセルを踏んで体にくる力を常に感じたいと思えます

VW GOLF7Rさんもこの部分は同じです
ストック290PS インストールすることで370PSに!
純正のRS3と同じデータにかわります

インストール後に試乗チェックでの感想は 間違いなく純正のRS3の
感覚でしたよ
排気量が少し大きくなった力強さは乗りやすくもあり、効率の向上により
燃費のアップも期待されるエンジンとなりました

_MG_0517-min

AWDはトラクションの掛かりがいいので爆発的に感じることは少ないかもしれませんが
同じ車で乗り比べることができたなら、大きな変化に気づくはずです
インストール後のパワー並びにトルクのグラフはムダの無い綺麗な曲線を描いてます

revos1

今回のインストールのお車は上記の2台でした ご依頼ありがとうございました
また何かありましたら是非いってくださいね

で次はBMW 428グランクーペさんはサブコン装着です
使用させて頂いた商品はケレナーズのもになりました

今回のチャンネル数は4チャンネル!
ブースト、エアマス、インテークマニホールド、カムシャフト
になります
これにより少しでも車の情報を得て、できる限りの調整ができるように
役立ってるはずですね

IMG_0516-min

BMWのインストールが非常に少なくアップデートに対しても難しい状態が
あるようなんです
新しい車種はサブコンが多く使用されてますね

サブコンによって追加で出てくるパワーでもBMWははっきりと体感できるので
楽しさはアップします

IMG_0513-min

大事に乗ってあげてくださいね ご依頼ありがとうございました
またいらしてください

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事