vw passat cc 岡山

VW PASSAT CC V6 納車,VW GOLF6 WEITEC車高調 カーテシランプ バックモニター取付

posted on 2012年 11月 22日

山々は紅葉が大変綺麗な時期ですね
これから寒さも本番を迎えようとしておりますが
まだ うちの店の方は冬支度はすんでおりません。。。
急がなくては。。。 ちょっと焦ってます

先日ですが 箱替えで VW PASSAT CC V6を納車させていただきましたよ
走行2000キロ 2011年式最終モデルです
ほとんど新車です よかったね!!

さてここからが出発です! まず今回は
フロントリップ サイドステップ を純正オプション品を取り付けさせていただきました

vw passat cc 岡山

vw passat cc 岡山

PASSAT CC はこれが無ければ ちょっと寂しんです 
ボディー自体が薄いので厚みを与えてやることで より高級感と
重量感を得ることができますね
鈑金ついでに ナンバーベースを可動式を取り付けもしました

vw passat cc 岡山

もとの穴を埋めてあげてから うまくナンバーレスになるように加工です
とりあえずはここまででしたが ここからの変化が凄く楽しみです!!
ありがとうございました 期待してますよ みんな。。。笑

 

VW GOLF6 さんは WEITEC車高調の取り付けです
お値段もリーズナブルなところが うれしいですね
程よい車高で しっかり家族サービスをしてあげてくださいね

vw golf6 ローダウン 車高調 岡山

同時にカーテシランプ そして バックモニターも取り付けさせていただきました

vw golf6 カーテシーライトLED 岡山

ここが光ると雰囲気出ますね なぜ最初から光らないんだ。。。?
って思います
バックモニターがあるとやはり便利です!!
いつからなんだろ?これが無くては。。。と思い始めたのは

今回もご依頼ありがとうございました 気をつけていってきてくださいね

 

オイル交換もさせて頂いております AUDI A5 SBさん 寒いけどしっかり車洗ってね

audi a5 オイル交換 岡山

ありがとうございました

 

 

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事