AUDI S1 KW V3車高調 APRソフトウエアー 034マウント AUDI TT 8J フロントリップ  AUDI Q5 LED AUDI TTRS 034エアクリーナー

posted on 2017年 4月 13日

良い天気です
お疲れ様です 気温も丁度いいので気持ちよく仕事させて頂いてますよ
ありがとうございます

何台もKW車高調を施工させて頂いてますが
今回は僕個人、一番乗っていて気持ち良く感じる車種での施工です
AUDI S1になります

S1はフロント直巻きでリアはバリアブルコイルですが
A1と違ってリアがマルチ方式なのでコイルやショックがナックルより
少しオフセットしているのと左右単独で動く為に乗り心地が良いのと
キッチリ動きの仕事をしてくれます
その為に結構なダウンをかけたとしてもソフトに感じますね

この車はリアにデフが付いていて適度な重さもあるので
重量配分もいいですね!
可能であれば034マウントをサブフレームにインサートすれば間違いなく
良い動きになるはずです
どのタイプの仕様と同じなのか確認してみよう
って思いながらMQBの在庫を装着してみました

ビンゴなんです
フロントはGOL4と5の組み合わせの足回りで
リアはGOLF7R系に近い足回りなんですね!
それは乗り心地言い訳だ、、、笑

やっぱり思った通りでリアの動きが非常に良いです
これは絶対に付けた方がいいと思いますよ
とってもしなやかで左右のショックの動きをしっかりと感じることができますね
純正の脚は18インチで225-35扁平のタイヤでトントンって感じますが
V3と034の組み合わせで車格がグンってあがったように思います

動きすぎるブッシュにある程度制限をかけてあげて
良く動く脚を組み合わせることで街乗りをストレスなく乗れるようになります

APRソフトウエアーも同時にインストールとなりました

軽量な車はアクセル踏むのが怖いくらい速くなりますね
純正でも面白い車ですが、よりハードに楽しむことができるようになるんです
車格で言うならS3よりは間違いなく速いです!

もっともっとたくさん楽しんでくださいね
この度はご依頼ありがとうございました
次回はアライメント施工でお待ちしております

AUDI TT 8Jさんはフロントリップ装着です

使用させて頂いたのはASさんちの製品になります
後期型のnonSlineはリップを付けると精悍な顔つきになりますね

とても素敵に変化です

ご依頼ありがとうございました!

AUDI Q5さんは内装をLED化です

同時にインテリアのフットランプを常時点灯とし光量調整のコーディングをさせていただきました

恥ずかしいくらい明るくなりましたが 夜はとっても見やすい状態になりました

ご依頼ありがとうございました! また何かありましたらご連絡ください

AUDI TTRSさんは034カーボンインテークを装着になりました
これでエンジンルームはカーボンだらけですね

一体もののインテークkitはとってもクオリティーも
フィッティングも凄くいいんです!
ちゃんと色んなこと考えて作ってありますね

いつもご依頼ありがとうございますー

AUDI A1さんはコーディングでデイライト、ミラー開閉の作業をさせていただきました

ありがとうございました

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事