audi q3 stoptech ストップテック bbk 岡山

AUDI Q3 STOPTECH ブレーキキット取付, Q7 コーディング, プジョー RCZサブコン取付

posted on 2012年 11月 29日

いやーホントに寒いです。。。
秋を上手く感じることができずに突然冬になった気がします!
こんな時期は 暖かい部屋でアイスクリームを食べたいです。。。

さあー作業ですが 鼻水かブレーキオイルか 分からない中
ブレーキキットの取り付けです
AUDI Q3 さん STOPTECH 355×32 4POT シルバー
STOPTECHの説明はこちらの2012年9月7日のブログ記事へ STOPTECHブレーキキットの紹介
IDI パットと共に施工させて頂きましたよ

audi q3 stoptech ストップテックブレーキ bbk 岡山

まだまだ少ない車両でもある AUDI Q3 ですが抑え気味にセットした20インチに
しっかりマッチングとれましたね!
派手さを抑えたカラーが大人って感じがいたします!

audi q3 stoptech ストップテックブレーキ bbk 岡山

今回の車両のペダルタッチですが 
ガツン!って感じではなくキュウ!って感じです 笑
強く踏めば抑え込むって感じの扱い易いブレーキキットなんです
ホイールの説明はこちらの2012年9月16日のブログ記事へ AUDI Q3 に AGIO absolute NMS CCV

audi q3 stoptech ストップテックブレーキ bbk 岡山

audi q3 stoptech ストップテックブレーキ bbk 岡山

出しゃばり過ぎない姿は非常にかっこいいなーって思います
綺麗に洗って来てください 写真撮りましょうーねー
ありがとうございました

 

広島県から AUDI Q7さん コーディングです
デイライト点灯をさせていただきました

AUDI Q7 デイライトコーディング 岡山 広島

これから先 Q7の輸入はないと言われてますが
残念です。。。
ってかこの車 ホントにデカイです!!
ホワイトなパール色は大変新しいですね
ありがとうございました

 

フランスの Peugeot プジョー RCZさん
久々の登場です!!
この度の依頼は パーワーアップでした
同時にオイル交換もさせて頂きましたよ

さて 今回ドーピングに使用したお弁当箱は
レースチップ と言う製品です
センサーに割り込ますタイプなのは変わりませんね
比較的小さいボディーに元気なパワーが隠されております
オーナーさんのお話では
4000回転くらいからの伸びがぐんと良くなったみたいですよ!
当然 ブーストアップと同時に燃料補給もされてるので
パワー感だけでなくトルク感も味わえると思います

Peugeot プジョー RCZ サブコン 岡山

デザインの美しさに速さも付け加わりましたー!
いいではないですかっ!
魅せる 曲がる 走る 次は。。。 もっと魅せる  笑

更なる進化に期待してまーす

来年春先には新型が上陸するみたいですね
大きな変更はないのかな?

ありがとうございました

 

 

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事