bmw シート張替

BMW 118i シート張替&車検, AUDI Q7 smart HID 取付, BMW X5車検

posted on 2012年 12月 1日

ホントに寒いです!
そろそろ靴の中の指の先が冷たくなってきました
夜になると冷え込みキツイですね

元気出して日記を書きますよー
BMW 118i さん!
シートの張替させて頂きましたよ 
久々のご依頼ですねー

bmw シート張替

bmw シート張替

bmw シート張替

今回は シートの革を茶色一色で、ステッチを黄色の選択で完了です
内装が新しくなると ホントに新鮮な気持ちで乗っていくことができますね 
外装の黒色と内装の茶色はありきたりかもしれませんが
落ち着きのあるバランスです 

内装のシート張り替えと同時に 車検もご依頼いただきました!
ありがとうございましたー
また来てくださいねー 待ってまーす

 

AUDI Q7 さんはフォグにHID KITの取付です
せっかく新しい車できれいに乗っていても このフォグの色はもったいない!
ということでこの茶色い光から

白い光に変更です!!
使用させて頂いた商品は smart HID です

透明感のある白い光は高級感も満載です!
必ず満足頂けると思います

ありがとうございましたー このまま遠方への移動でしたが
無事に到着したかな?
また来てくださいね 

Smart HID KITはヘッドライト用もありますよ!
HIDってなに?という方はこちら HIDキットのご紹介

 

BMW X5さん 車検のご依頼です

珍しいですよ 二台のBMW X5 状態も大変良かったので
油脂類の交換のみで完了となりました

うちの店の前に置いておいたら 店の駐車スペースが
狭いのもあって 風神雷神がいるようでした。。。

デカイです 

この度のご依頼ありがとうございました
次回はエンジンオイル交換お待ちしておりますー
是非来てくださいねー 

 

 

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事