東京オートサロンから無事に戻りました ご迷惑おかけしました

posted on 2018年 1月 16日

お疲れ様です
長い時間留守してしまい申し訳ありませんでした
先日、東京オートサロンよりもどって参りました

今回のブログは出ていく前からの流れをさらっと書いていこうと思います
よかったらご覧ください

さてオートサロンに向けて形にしていた車を移動するにあたり
依頼をしたトランスポーターの会社はトランスウエイブさんです
慣れた動きと丁寧さはプロだなーって感心しました

R8は当店からの積み込み
S4の方は橋本さんのご厚意で京都からの積み込みで千葉幕張まで運んで頂きました
金額は大きくなりましたが大変良い思い出となりましたよ
なかなか見ることのできない積載状態は雰囲気最高ですね!

一日遅れて木曜日に15時に幕張メッセの現場にはいります
早い方は準備は終わっていたりしてますが、現場は戦争状態でした
組みあがってお客さんを迎え入れてる形は良く見る光景ですが
この準備中の場面はみることはないです

3日間だけの為にどれだけのお金を使って箱モノや装飾をしてるんだろー?
終わってしまうとバラバラにされてしまうのに、、、もったいない
と見学しながら
21時くらいには車の配置も完了して次の日を待ちます

去年よりも少ないといっても3日間で319000人の来場者だそうです
凄いですね
3日間とも遠方から常連さんやお客さんに応援、見学に来てもらいましたよ
なぜかしら、顔を見るとホッとしました
ありがとうございました!

土曜日はいよいよ?、、、の楽しみにしていた ノリピー見学です
こんな身近で見えることはないと思っていたので結構楽しみにしておりました
この時間は誰、この時間は誰、と分かっていれば、、、
タイムスケジュールは全く分からないので定期的に移動して観に行ってたのですが、、、
どうしても抜けられなかった30分で出られたいたらしく結果見れませんでした、、、

残念です

会場ではドイツKW社の社長さんと担当営業さんにわざわざ時間をもらって通訳をかえして
脚の濃い話をさせて頂いたり

アクラポビッチの担当営業さんとも通訳してもらって話をしていただきました
調子に乗ったポーズでごめんなさい

この体験も橋本さんKWブースに置いて頂けたことと
当店のブースも近かったので可能になったのだと思います
これは大きな宝ですね

あっ!ケンブロックもブースにいましたよ

なかなか他のブース見学にいけないまま3日間はあっという間に過ぎていきましたね
大変良い経験になりました うちの車は派手ではないので目立つことはなかったのですが
その場に置いてある!ということが大事だと思いましたよ

この時期のザ富士山見ながら寒いなー背中がゾンゾンするなー関節痛いなー
と感じていましたが
お土産を頂いていたようですね

インフルエンザという独特な菌をもたせてもらい東京を後にしてました!
サロンも終わり全開で走らなければならないのに、、、
またお客さんに迷惑を掛けてしまいそうです  すみません
一日も早く復活します!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事